※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

よだれかけやスタイは何ヶ月からつけていますか?服が汚れたり口周りがベチョベチョになってきたので、つけるタイミングを考えています。みなさんは何ヶ月からつけていますか?家でもつけていますか?

よだれかけ、スタイなどは何ヶ月からつけてますか??
3か月にそろそろなる娘のよだれが凄くて服が汚れたり口周りがベチョベチョしたりでそろそろつけた方がいいのか、邪魔臭いかな?と思ったりでまだ買ってないんですがみなさんは何ヶ月からつけてますか?家でもつけてますか?

コメント

こっぺ

うちは3ヶ月なる前から
つけてました!
同じくよだれの量がすごかったので😂

ゆりぽよ

うちはよだれめっちゃ多かったんで
3ヶ月ぐらいから1歳前まで
家でもずっとつけてましたよ!
1日4枚ぐらい使ってました😂

える

うちも3ヶ月になる前からつけてます!家でも外でもつけてますよ😀

ぴすけ

ヨダレが出だしたら、スタイを
付けたら良いと思いますよ😊

A*

もう付けてもいいと思いますよ😊
うちもよだれがすごくつけた時期もありましたが、肌が弱いのか首周りが赤くなったりしたので、あまり付けたことがないです😅家でも外でもガーゼで拭いてました💦

deleted user

3ヶ月になる前くらいから、よだれが多くてつけてます!

  • deleted user

    退会ユーザー

    家でも外でもです!

    • 1月12日
はな

みなさんありがとうございます❤️
楽天で可愛いのがたくさんあるので買ってみます❤️笑
まとめて返信すみません💦🙌🙇‍♂️

たれウサ

3ヶ月なる前から急によだれが増えたので付けました。
家ではガーゼにしてます(ガーゼの方が枚数多いので)

  • はな

    はな

    家ではガーゼですね((´∀`))うちもそうしてみます😊❤️

    • 1月12日
なっち84

うちも、上の子がよだれ多くて。
なので、2ヶ月くらいからつけてました☆

  • はな

    はな

    そうなんですね❤️ブクブク泡のように最近出すので困ってましたwなので買ってみます❤️

    • 1月12日
R4

首がしっかりしてきた2か月頃からヨダレが凄かったので付けてました!
家でも外でもずっとつけてます!

えむ

2ヶ月ごろからつけてます!
よだれが多かったので!

今はもうスタイつけるとアゴが荒れるのでつけてないですが(笑)