※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

横浜市でハーフバースデーの写真をプロに撮ってもらいたいです。1万円以内でおすすめの所を教えてください。

息子が6ヶ月なのでハーフバースデーの写真をプロの人にとってもらいたいのですが
横浜市でおすすめの所を教えてください🙇‍♂️

できれば1万円以内に収めたいです!

コメント

れな

1万円以内は無い気がします😥

ぽよ

スタジオオリガミがいいと思います!

くみ

スタジオキノピオはいかがでしょうか。

るりり

1万円以下だと3通りですかね?

①スタジオアリスで小物購入
キャンペーン期間中にいけば3000円でフォトフレーム1枚
ポストカード(1000円)かキーホルダー(1面600円から750円)の購入で購入データを増やして1年後540円でデータ購入

②スタジオオリガミで撮影
50カットくらいでデータのみ平日5400円、土日休7560円

③お昼寝アート講師のイベントへ行く
参加料が3000〜5000円くらい
自分のカメラで好きなだけ撮影&講師による撮影
講師撮影のものは1枚1000〜1500円くらいで購入できます(^^)

ぽんぽこりん

fammというアプリの無料撮影会、不定期開催みたいですがプロの方に写真撮っていただけて10枚以上のデータ無料だそうです(^^)
記念日でも何でもないですが今度関内で開催するみたいなので応募してみましたよ(´ω`)

ままりちゃん

一万円以内ならスタジオアリスがオススメです。上のかたが言うように小物購入して、データは一年後に500円で買えます。
あとは14日までですがスタジオキャラットで平日9800円でデータ20枚とケータイ用画像も貰えるスマイルベビーキャンペーンやってますよ!

• ままりちゃん

ままりちゃん

あと、はじめてキャラットキャンペーンもあります。こちらもキャラット始めてであれば平日9800円で20カットデータで貰えますよ。キャラットさん衣装少ないけどお洒落で好きです!

• 1月12日
ぴよぴよ

スタジオオリガミ、オススメです!!
シンプルでお手頃なプランがとてもわかりやすくて🙆‍♀️
カジュアルな雰囲気で撮影できますし、時間もスタジオアリスほどかからないのでお子さんの負担も少ないかと✨

当日にCDでデータをいただけます!

我が家はニューボーンフォトを撮ったのですが、年賀状に使ったりしました!あとは自分でアルバム等作ろうかなと考えています!

持ち込みの小物を入れて撮影できるので、ハーフバースデーの飾りとかバルーンとか🎈持っていってもいいかと思います☺️

しおちゃんママ

ライフスタジオおすすめですよー!
今はイベントとかもやっていて、泣き顔投稿するだけで、抽選で無料撮影券貰えたりしますよ!
#泣き顔グランプリ

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

うちもスタジオオリガミにしました!
平日5400円だし休日でもプラス2000円払えば50カットくらいの全データもらえます☺️
いつもiPhoneに移して気に入ったのだけ写真屋さんで安く現像してますよ😊

しおちゃんママ

ライフスタジオおすすめですよー!
その場でデータ貰えますし、75枚で3万円くらいなのでお得感ありましたー!!
しかも、完全予約制なので、子供に合わせてゆっくり撮影して貰えましたー!!!!
もう一度行きたくて、泣き顔をインスタで投稿するだけで無料撮影が当たるみたいなので、早速応募しました!🤗当たるといいなぁ✨✨
#泣き顔グランプリ のタグ付けてアカウントフォローするだけみたいですよ〜( ♡ω♡)