※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

妊娠初期でつわりが気になり、風邪で食欲がなくなり不安。流産の可能性も心配。来週病院に行く予定です。

妊娠初期で今6週と5日くらいだと
思うのですが、最近たべつわりっ
ぽいのあるなーって思ってたら風邪
ひいてし食欲なくなってしまって
それでもつわり少しあったのですが
今日そんな気持ち悪くなったりしま
せん。つわりがなくなると流産とか
あるとゆー記事をみて不安でしかた
ありません。来週病院に行く予定で
す。泣

コメント

める

つわりなくなると流産とかあるんですか!?
つわりが急になくなったりしましたけど 出血さえなければ生きてると信じてたら今の週まで育ちました🙆
ネットが全部正しいわけではないので不安だったら早めに病院に電話したほうがいいと思います

  • み

    そうなんですね!
    ついつい心配で気になって
    しまうんですよね(--;)
    まだ1回もいってないので
    赤い日終わったらいきます!

    • 1月12日
deleted user

わたしもつわりは日によってバラバラですよ😊でも、全然気にしなくていいよ!と先生には言われています👍

あと、妊活カテゴリーになってるので変えた方がいいかもです😅

  • み

    そーなんですね!
    あ、そーなんですね!
    違うカテゴリーあるの
    わかりませんでした😭
    注意不足です😭

    • 1月12日