※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーぼ
その他の疑問

佐川急便のショートメールにクリックしてしまいました💦クリックしてニュ…

佐川急便のショートメールにクリックしてしまいました💦
クリックしてニュースで佐川急便を装ったショートメールが届いてもURLをクリックしないでください
って言ってたのを思い出してすぐ閉じたのですが
ウィルス感染や個人情報盗まれたりしますか?

コメント

咲華

スマートセキュリティに、端末安全って書いてあれば、大丈夫かと思いますよ😭

• たーぼ

たーぼ

回答ありがとうございます!
    スマートセキュリティは、どうやって開くんでしょうか?
    無知ですみません💦

• 1月12日
  • 咲華

咲華

スマートセキュリティのアプリ?ないですか?それをタッチして、実行をタッチ、左上のスキャン情報タッチ、今すぐ定義ファイルを更新して、その上にある、スキャン情報のとこに、脅威は見つかりませんでしたってなっていれば、大丈夫です😭

• 1月12日
  • 咲華

咲華

分かりづらくて、すみません😣💦⤵️

• 1月12日
  • たーぼ

たーぼ

スマートセキュリティは元々あるアプリですか?
    iPhoneはないんですかね?
    探してるんですが…ないです😣
    質問ばかりですみません💦

• 1月12日
  • 咲華

咲華

それは、ちょっと記憶にないです😭すみません😢⤵️⤵️もしかしたら、インストールしたかも知れないです💦他の携帯会社でも、ウィルス入ったか探してくれるか、分かりませんが、有料ですが、そういうのあるみたいです。私は、以前、ウィルス感染ってなったので、157に問い合わせしたら、ウィルス入ったか、調べますよ、有料ですが。みたいなことを言われ、一度入りました。157で店員さん?に聞いてみたら、どうですか?😭(上手く説明できず、すみません😢)

• 1月12日