※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊活

生理が遅れて10日、茶色のおりものが出始めました。量は少ないです。生理前に似た症状はありますか?最終性行為から2週間以上経過しています。着床出血の可能性はありますか?

生理が10日ほど遅れていて、昨日から茶色の水っぽいおりもの?がではじめました。量はいつもの生理よりは少ないです。これは生理ですか?生理前に似たような少量の茶オリから始まる人いますか?? 最終性行為からは2週間以上たっています。着床出血の疑いはありますか?

コメント

ゆーみん

検査はしてないんですか?
最終行為から2週くらいなら着床出血の可能性はない事もないけど…💦2週間以上経ってて、妊娠してたとして、出血した場合いい事はないので検査するか病院行くかしなきゃ良くないと思います💦

• まめ

まめ

一昨日の検査で陰性でした、!

• 1月12日
  • ゆーみん

ゆーみん

検査で陰性だと着床出血よりは生理の可能性高いですね🤔
    もし生理ならこれからちゃんとくれば良いけど😥

• 1月12日
  • まめ

まめ

そうなんですね、!ありがとうございます。様子を見たいと思います、!

• 1月12日
  • ゆーみん

ゆーみん

でも、遅れてる以上、たとえ検査が陰性でも妊娠の可能性が0ではないので、冷えないように特にお腹温めてゆっくり過ごして下さいね🙂

• 1月12日
  • まめ

まめ

そうですね🤔今日はゆっくりだらだらしたいと思います、。ありがとうございました

• 1月12日
あ

着床出血出てて陰性って事はないと思うので、生理だとおもいます!

• まめ

まめ

ありがとうございます!様子を見たいと思います!

• 1月12日