※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

12週4日のエコー写真で性別判定をベビーナブで確認したい。R先生の判定はあるが、他の意見も参考にしたい。

【エコー写真あり】

12週4日の時のエコーです。
ベビーナブで判断したらどのように見えますか?
コメントして頂くのもお手数ですので、イイネで回答お待ちしてます💕

ちなみにR先生の判定済みで、8割ほどこちらですという回答は頂けてますが、それを書くと先入観が判断の邪魔をするので伏せておきます🙆🏻‍♀️

R先生に聞いたらそれを信じて検索魔にならないでおこうと決意しメールしたはずなのに、ママリの皆さんもエコーみて性別判定結構的確だったりするのでどちらの答えも参考にしたくて😂😂

コメント

ま

👦🏻男の子👦🏻っぽい!!

でめちん😶

後でR先生がどちらだったか教えてください😊👌

  • ま

    のちのち補足で書く予定です🙆🏻‍♀️💗

    • 1月12日
  • ま

    補足書きました💓

    • 1月12日
  • でめちん😶

    でめちん😶

    やっぱり女の子でしたかー!🤗

    楽しみですね❤

    • 1月12日
  • ま

    来週検診なので、検診先とR先生両方でまた性別見たいと思います😍
    16週になってるので上手く見えたら分かるかなぁとドキドキです✨

    • 1月12日
  • でめちん😶

    でめちん😶

    見せてくれると良いですよね😊

    私も性別まだまだですが
    ナブのエコー写真貰えたら
    ママリで見てもらおうと思います笑

    • 1月12日
  • ま

    ナブ見える時期までもう少しですね💓
    質問投稿楽しみにしてます😍

    • 1月12日
ま

👧🏻女の子👧🏻っぽい!!