※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしみ
妊娠・出産

病院で前駆陣痛と言われ、痛みが続く場合は再度来院してください。夜中からの痛みと便意は前駆陣痛かもしれません。自宅で様子を見つつ、痛みの変化を注意してください。

不安で毎日投稿してます💦
昨日、一昨日と病院行ったのですが 昨日は前駆陣痛だからと帰され。2〜3日は自宅で様子みてくださいと言われました。
声が出せないくらいの痛みがあったら来てと言われました。
まだ余裕はありますが、
そのあとから立てないほどの重い生理痛のような下腹部と腰の痛みが不規則にあります。
今日 夜中から、立てないほどの痛みと便意を感じているのですが、トイレにかけこむも出ず💦
間隔測るも不規則💦 やはり前駆陣痛ですかね?

コメント

みかん

トイレ5分起きとかで行きたくならないですか??降りてきてるんだと思いますよ💓
わたしの時に似てるから陣痛に繋がってる気がします(´・_・`)

  • よしみ

    よしみ

    行きたくなります!
    陣痛なりますかね?💦

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

不規則なら前駆だと思います💦
本陣痛はかなりきれいに間隔揃うので😭

  • よしみ

    よしみ

    不規則から10分間隔で痛みが増してきたので、本陣痛なりますかね?

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きれいに揃ってきたのであれば本陣痛の可能性もありますよ!

    • 1月12日
deleted user

不規則なら前駆ですね😭😭

  • よしみ

    よしみ

    不規則から間隔が同じになってきました!

    • 1月12日
あーか

不規則なら前駆ですね!
本陣痛だとびっくりするくらい間隔も持続時間も揃ってきます(・ω・)/

  • よしみ

    よしみ

    チョット揃ってきたんですが、また不規則になりがちです💦

    • 1月12日
syoki

一度陣痛アプリで計ってみては?

少しずつ規則的になれば本陣痛繋がると思います!
私も最初は不規則からだんだんと規則的になったので(*^^*)

  • よしみ

    よしみ

    測って寝落ちしてました💦
    チョット揃ってきたんですが、、どうでしょう?

    • 1月12日
  • syoki

    syoki

    そのままきれいに10分間隔に揃ったら陣痛繋がると思います!
    10分で痛みが我慢できないときに私は産院にTELして
    5分間隔になったときに病院行きました!

    • 1月12日
のりのりの

私の経験から言うと、便意を感じるならそろそろですよ!
予想ですが、多分あと数時間で本陣痛に繋がるのではないでしょうか😀
頑張ってくださいー!!✨

  • よしみ

    よしみ

    そろそろですか✨
    チョット揃ってきたんですが、また不規則になりがちです💦

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

不規則というと
5分だったり15分だったり
って感じですか?

  • よしみ

    よしみ

    15分とか20分ってかんじでした💦

    • 1月12日