※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
妊娠・出産

妊娠8週3日でつわりがなく、吐いたことがないが心配。軽いつわりでダウン症の噂も気になる。軽いつわりの経験者いますか?

いま8w3dなのですが、全然つわりがなく 吐いたりも
今まで1度もしていません。(ぎゃくに5.6wの方が食べれずにいました)
ネットを見るとつわりが、軽いとダウン症の噂?みたいなのも聞いたのですが、つわりが軽かった方いますか?

コメント

ママリ🔰

つわり二人ともなかったですよ🙋‍♀️

• みゆう

みゆう

安心しました泣

• 1月12日

義母の話ですが3人産んでいますが、1度も悪阻を経験してないそうです😂3人とも健康ですよ✨

• みゆう

みゆう

安心しました!ありがとうございます

• 1月12日
まーむ

ネットの情報を鵜呑みにしちゃダメですよ💦初めて聞きました!医学的な根拠はないとおもいますよ。

しょう&ゆうちゃん@ママ

1人目はつわり軽く、2人目はほとんどなかったですが、2人とも健康です!

ひじきちゃん

妊娠5ヶ月です!私も妊娠わかったくらいが若干食べづわりかな?くらいで、そのた特に何もありません笑!けど、順調に育ってくれていますよ(^O^)ご安心を!

たけ

わたしは三人とも悪阻はほぼなかったですね。少し気持ち悪いなーくらいで。実母もなかったそうで、体質なのかな。人それぞれ違いますよ。
悪阻が辛い人もいますし、入院する人もいます。ちなみに三人とも健康で生まれてますよー🍀

あさみ

私も今9週目ですが、特にありません。食欲だけはありますけど…笑