※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

実家で長期滞在中の9ヶ月の赤ちゃんが夜泣きがひどくなっており、寝つきが悪い状況。帰省前は5〜6時間寝ていたが、今は1時間半〜2時間で泣き起き。自宅に戻る日曜日が心配。夜泣きの原因や対処法について相談したい。

実家に長期で帰省してますが夜泣きが日に日にひどくなってます😂やっと実家の家族に人見知りはなくなってきだのですが夜泣きがひどすぎます。
今まではせいぜい2回くらいで3時間おきだったんですが、今日は1時間半とか2時間で泣きます。流石に1時間半後のときはおっぱいもあんまりでないと思い、抱っこしたらすぐ寝ましたがまた2時間後です。。昨日はベビーカーで少し散歩したので刺激的だったせいでしょうか。
日曜に自宅に戻るので戻ってからも夜泣きひどいと思うと恐怖です。寝る前におっぱいとミルクを飲んでいます。帰省前も夜泣きはありましたが、続けて5.6時間寝てくれました。もうすぐ9ヶ月なので時期的なものでしょうか。抱っこかおっぱいですぐ寝るのですがきついです。

コメント

はじめてのままり🔰

息子も7ヶ月から夜泣きが始まり9ヶ月にはいったくらいからきちんとねてくれるようになりました!😭
夜泣きほんとしんどいですよね😭
私も夜中5回起こされたこともありましたよ💦💦こっちの体力も結構限界ですよね🤦🏻‍♀️ 息子は散歩に行っても寝させないようにしても何してもダメでした🔥🔥