※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむばたさん
その他の疑問

今まで漏れるほど生理の血が出るってことがなかったので今回の 生理の血…


今まで漏れるほど生理の血が出る
ってことがなかったので
今回の 生理の血 が多いことにびっくりしています。

夜寝る前に替えて 4時間でつけ方が悪いのかもしれないですが、
お尻の方から漏れて下着が汚れちゃうぐらい
でていて…。

日中は5.6時間でズボンの広範囲が
ベタベタと汚れてしまって…
5.6時間も変えに行けなかったので
それがいかんのですが笑

今回の生理 量が多くて この連休出かけるのに
不安で😂💔

タンポンとかした事がなく
違和感がある 痛そうな イメージしかないのですが、
量が多いと ナプキン+タンポン が一番いいんでしょうか?

実際漏れ対策 されてる方教えてください

コメント

deleted user

タンポン+ナプキン最強ですよ!😂

私も最近デビューしましたが!
私の場合だけかもですが😂
30分くらい鈍痛があります!(耐えれる程度、座っていたらかなりマシ)
30分したらもう何ともなく
めちゃくちゃ楽です❁︎

  • deleted user

    退会ユーザー

    仕事でめちゃくちゃ動くので
    タンポン+ナプキンしてます😂

    • 1月12日
  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    最強なんですね!♡♡笑
    わたしも荷物運んだり 力も使うしズボン動いてる仕事なので不安で笑

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちゃんとやり方が書いてますし
    動画でも見れるので、
    ちゃんとしたやり方でしたら
    違和感とかないです😂!

    同じく荷物運んだりするので
    漏れてたら嫌ですよね😂

    • 1月12日
  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    明日早速買いに行ってきます!笑

    同じなんですね😆
    嫌ですよね笑😂

    • 1月12日
A

私も元々量がすごくて出産してから落ち着いたのですが、それまでは42センチのナプキン+30センチのナプキンを2重にしてました😭!

  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    2重!?😵
    寝る時はもっと大きいのを使えばいいんですね( ᐛ )و
    明日早速行ってきます笑

    • 1月12日