※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みとん
家族・旦那

趣味でやってるバンドのスタジオ練習に行った旦那。ここ1ヵ月くらい、メ…

趣味でやってるバンドのスタジオ練習に行った旦那。
ここ1ヵ月くらい、メンバーのインフル等で自主練しか出来なかったの知ってるから、気晴らしも兼ねて行かせたけど...行く間際の発言にイラッ😑

👩(私)「今日、練習終わったら早目に帰ってきてね」
👦(旦那)「できる限りね!」
👩「少しづつだけど子宮口開いて来てるし、いつ何が起こるか分からない(陣痛やら破水やら)時期だから、夜中から明方頼りになるのはキミだからね?」

👦「ほぅ...まぁ、いざとなったら病院直行するよ😃車で練習行くんだし✊」

......ん?
いや、そうだけど!そうなんだけどさ!違うんだよ!!!
なんで陣痛タクシー使って、私一人で病院に向かう事前提でモノ言ってんだよ💢
家建物2階なんですけど!階段1人で下りれると思ってんの!?
スポーツバッグ2つ分の荷物、お腹痛い中1人で病院に運ぶなんて無理だから😭
きっとタクシーの運転手さんもビックリだわ😵

一言余計だし、自分の言葉に責任持たないから人を傷付けてることにも気付いてない😑
ホントそういう所義母にソックリで嫌い💢
アイツ壁に車擦ってコーティング剥げないかなー←
もしくは急にギターの弦切れて、顔にバシッと当たっちゃえばいい( º言º)

コメント

mama

ムカつきますね
私もコーティングが剥げることと弦が切れて顔に当たること願ってます!笑

誰の子産むと思ってんだ!って説教してやりたいです…

• みとん

みとん

コメントありがとうございます😭
    最初私自身サラッと流してたんですけど、見送って1人になった後に思い出してイラッとしちゃいました😅

そこそこキレイに車乗ってるので、コーティング剥げたらこの世の終わりみたいな顔すると思います🤣笑

• 1月12日