※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
お出かけ

来月か再来月ディズニーにいこうと思ってるのですがランドかシー迷いま…

来月か再来月ディズニーにいこうと思ってるのですがランドかシー迷います。。ほとんどランドしか行ったことがなくシーは記憶がありません(;_;)
2才の娘が楽しめるならオススメはどちらでしょうか??🌸
また、今妊娠中でゲストアシスタントカード??はシーでも貰えるのでしょうか??駐車場は妊婦専用の駐車場とかありますか(><)色々すみません(/ω\*)

コメント

美紀

ランドの方が子供が楽しめる乗り物が多いような気がします(^^)

1月7日からゲストアシストカードの使用方法が変わったみたいなので、チェックした方がいいですよ‼︎
確か、カードを必要としてる人(妊婦とか)以外の健康な人は通常通り並ばないといけなくなったはずです(^◇^;)

• maai

maai

使用方法が変わったのは知らなかったです(><) 調べてみますね❁
    ありがとうございます♡

• 1月11日
にこ☺︎

来月ランドに行く予定です😌
シーよりランドの方が子供向けの乗り物など多いと聞きました!

• maai

maai

お子さん二人とも同じ歳ですね☺
    何回か上の子連れてランドに行ってるのですが1人で座ってくれなくて😭
    期待してランドにしてみようかと思います♡

• 1月11日
すもも

先日2歳前と4歳の娘達とシーに行ってきました!私はもともとランド派だったんですが、先日シーで子どもたちも楽しんでいましたし、雰囲気もよくシー派になっちゃいました!
確かにランドの方が子どもには良いのかな?と思いつつも、結局どちらに行っても子どもは楽しめると思うので、ママの行きたい方へ行けばいいと思います😃ただ、シーの方がアップダウンもあり、結構歩きます💦
駐車場…駐車場の料金所で妊娠中で歩行困難だと伝えれば障害者用に案内してくれます。私が妊娠中行った時には普通に歩けたので利用しませんでしたが。
ゲストアシスタンドカードももちろん使えますよ♪ただ、他の方がおっしゃるように使い方が変わったと思います!

• maai

maai

ディズニーはどちらにいっても楽しいですよね☺❤
    駐車場で、妊娠中で歩行困難だと案内してくれるのですね!私も問題なさそうです☺‼
    ゲストアシスタントカードよく調べてみます♡ありがとうございます☆

• 1月11日
ゆき

ゲストアシストカードは利用できますよ‼︎

シーだったら
マーメイドラグーンがオススメです‼︎
室内なので寒くもないし、ちょっとした広場(床が柔らかい素材)もあるので走り回れますよ‼︎

あとは
アラビアンコーストのメリーゴーランドやシアターは船ですね‼︎

ママリ

うちの息子はランドよりシー派です☺️
マーメイドラグーンやアラビアンコーストでよく遊んでます⭐️
でも乗り物はランドの方がたくさん乗れるかもです!!
ゲストアシスタンスカード利用できますよ~!

カウントダウンディズニー行ってきましたが、私も妊娠中行ったので
妊娠中と駐車料金支払う所でキャストに伝えると近くに停めさせてもらえますよ!

ちゃんま

3月から混むので2月の方がいいと思いますよ👌