※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
雑談・つぶやき

息子が可愛すぎて将来のお嫁さんいびる自信しかない…(笑)私がおばあちゃ…

息子が可愛すぎて将来のお嫁さんいびる自信しかない…(笑)
私がおばあちゃん世代になったら流石に残ってないかもしれないけど、もしママリが残ってたらお嫁さんに「義母が〜」って書かれないようにしなきゃ😂

コメント

ぴろた

いやほんと思いますよね😅
息子…可愛すぎます。
娘もそりゃもちろん可愛いんですけど、やっぱり異性だからなんですかね?まだ赤ちゃんだからなのか…。
怪獣なんで大変は大変なんですけど、もう可愛くて。
同じお布団で寝られるのは今だけと思いながら、毎日蹴られながらも幸せを噛み締めて寝てます(笑)

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!
    異性だからなんですかね?小さな彼氏感がもう可愛くてとろけちゃいます😂💕

• 1月12日
ママリ

私は息子たちの将来のお嫁さんに嫌われないように今からお金貯めないといけません😂😂
嫁会と称した愚痴会が開かれそうで怖いです😂😱笑

• まゆみ

まゆみ

いやー本当ですね!笑
    私もお金貯めないといけないです😂
    愚痴言われないように気をつけましょ!笑

• 1月12日

娘が嫁いびりされたら義両親に会うなって私なら言ってしまいそうです🤣笑
全国の娘母を代表して!!なーに、私の大切な娘傷つけてくれとんやー!娘が生んだ孫に一生会わせてやんねーぞって、娘母から言わせていただきます!笑

• まゆみ

まゆみ

私も娘いるので、娘母さんの気持ちわかりますよ!(笑)
    娘が将来嫁いびりされてるの想像したら嫌なのに、息子が可愛すぎて嫁いびりしそうな自分が嫌です😂
    まだ赤ちゃんだからそう思ってるだけだと信じたい!(笑)

• 1月12日