※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y_m.i
子育て・グッズ

9ヶ月の子供の離乳食はどのくらいたべたらいいのか迷っています。私の娘…

9ヶ月の子供の離乳食はどのくらいたべたらいいのか迷っています。
私の娘は極低体重で生まれましたが正期産で産みとても元気です。
7ヶ月頃まで母乳でそだてていたのですがいきなり母乳を嫌がり完ミになりました。最初の頃は160~200を飲んでいたのですが最近ミルクも嫌がります。
ミルクを嫌がったあと離乳食をあげると離乳食は食べます。
現在ミルクは1日3回で400いくかいかないかくらいが限界です。その場合しっかり離乳食を食べさせなければと思うのですが途中で飽きてしまい泣きながら食べることもあるほどで見ていて辛いです。
どのくらいを、どうたべさせていいのでしょうか。

コメント