※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男年子ママ
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の息子のオムツを変えたら、おち◯ち◯部分にゼリー状のものがついていました。うんちはしていない状態で、同じ経験をした方がいるか相談したいです。

オムツを変えようとしたらゼリー状のものがありました。

こんばんは。先程2歳5ヶ月の息子のオムツを変えようとしたら、おち◯ち◯部分(先端だけでなく全体的)にだけ、ゼリー状の小さいものがいくつかついていました。(おしりとかにはついていません。)
最初オムツが破れてゼリー状のものがついたのかな?と思ったのですがオムツも破れていないようで…。
ちなみにうんちはしていませんでした。

過去の投稿を見るとうんちにゼリー状のものがという質問は見かけたのですが、おしっこの質問をされている方が見つけられなくて…。
同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか。

コメント

tanpopopon

おむつのポリマーじゃないでしょうか?

• 男年子ママ

男年子ママ

ご回答ありがとうございます。
    私も最初にそれを疑ったんですが破れてないんです。破れてなくてもつくものなのでしょうか…。

• 1月11日
  • tanpopopon

tanpopopon

破れてなくてもつくことありますよー!😙

• 1月11日
  • 男年子ママ

男年子ママ

そんなことあるんですね!💡
    破れてないからtanpopoponさんにコメントいただく前までは破れてないからそれはない!って思い込んでました!で、今コメントいただいてそんなことあるんだ!と思って検索し直してみたら、不良品の可能性や、おしっこし過ぎるとなる!って方の質問を知恵袋で発見しました!🙏🏻💡
    3年半以上オムツ使ってて一度もそんなことなかったので知らなかったです😂質問してよかったです😊
    ありがとうございました🙏🏻

• 1月11日
  • tanpopopon

tanpopopon

お役にたてたならよかったです❤️

グッドアンサーありがとうございました😄

• 1月11日