※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
雑談・つぶやき

グダグダっぷりを誰かに聞いてもらいたくて……お祓いとか行くべきかなー?…

グダグダっぷりを誰かに聞いてもらいたくて……お祓いとか行くべきかなー?とか思い出しました💦

①年末に娘が高熱&血便の下痢でダウン。小児科が休みになるギリギリまで通院。

②年始に私が嘔吐下痢&高熱。娘が謎の咳と鼻水の風邪、旦那も喉痛風邪……病院休みで行けず一家全滅

③私、嘔吐下痢落ち着きかけた頃に旦那の風邪の症状でご飯食べれずダウン。 夫、悪化し副鼻腔炎。娘、何故かスーパー元気になった為フラフラしながら育児。

④昨日、私も悪化し副鼻腔炎。娘が突然の熱&痙攣を2度も起こし救急搬送され入院。私、自分のごはん&寝床がない部屋で娘の付き添い。

⑤今日、私、副鼻腔炎と更に吐き気高熱で救急外来で診察を受ける。娘、解熱剤使っても昨日の搬送から下がらず40度の熱がでたまま。夫、嘔吐下痢&高熱で病院で点滴。私の食べ物支給にいけず家で寝込み。

という状況です😖💦

次は何が起きるんだろー。次から次へ誰一人元気にならないー。娘はなんで熱下がらないの(><)💦
不思議とへこたれてないけどグダグダっぷりに疲れてきました(・_・;)

コメント