※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるりおん
子育て・グッズ

子どもの前ではオナラするが、旦那の前ではしていない。子供が保育園でオナラの話をすることに戸惑っている。皆さんはどうしていますか?

暇な方お付き合いください( ´∀`)
オナラについてです!
子どもの前でオナラしますか?旦那の前ではどうですか?
私は子どもの前では普通にしますが、結婚して13年の旦那の前ではたぶんしたことがありません。
5才の男の子なのでオナラやおしり、ウンコなどが大好きなお年頃です😂保育園でママのオナラくっさいよとか言ってると思うとしない方がいいのか皆さんはどうですか?

コメント

ふわり

旦那の前でも子供の前でもします。
我慢するとお腹が痛くなるので。笑

nao。

子供の前でも旦那の前でもしてないですねえ😊

いちご

子供は居ませんが
旦那の前ではしません🙅‍♀️
我慢してるけど不意に
したことがあるけど
恥ずかしすぎました😂

るん

子供の前では時々軽いのならしますが
(子供がオナラに無関心なので)

旦那の前でした事は無いです😃
付き合って3年〜結婚5年で
約9年近くですがこれからも旦那の前でする気はありません😅

実家でも人がいると席外して洗面所ややトイレ等でしたりするので
誰がどーのこーのよりも
マナー的な感じかもしれません🧐

maru0411

昔はしてなかったですが、最近は遠慮なくしてます🤣
子供の前でもします。
一応、失礼🤫とかごめんなさーい🤫とか言います笑
子どもには、オナラしちゃって恥ずかしいとかぷっぷしてごめんねーとかかわいく言っています😲一応人前でする事は恥ずかしいことと思ってほしくて😓

かい

旦那の前でも子供の前でもしません!
実家でもよほどじゃない限り人がいる前ではしませんでした🤣

Nao

個人的な意見ですが
他所にお邪魔しに行った時にオナラを遠慮無くするような子にはしたくないので、気を付けています💦

生理的に限界な時は、「あ、失礼(> <)」って言ってしますが・・・

親見て育ちますからね(ノД`)ノ

ママリ

旦那さんの前でしないのえらいですね😳!
私は付き合って1年目記念日に
もういいか!とオナラしだしました(笑)

なつ

なーんにも考えずにしてます🤣
旦那も私も「やばいオナラでた〜笑」とか普通に言っちゃうタイプです😂笑笑

皆さんしてなくてちょっとびっくりしました😂笑

はるりおん

みなさんこんなしょーもない質問に答えていただきありがとうございました!
オナラ1つでいろんな意見があるんだなーと参考になりました(*´∀`)