※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろこはな
妊娠・出産

妊娠19週目の初マタです。急にひどい嘔吐が続き、水分が摂れません。明日病院に行こうと思っていますが、産婦人科か内科か迷っています。

19週目の初マタです。
年末に辛かったつわりが終わり、毎日快適に過ごしていたのですが、、
今朝から急にひどい嘔吐が続いています。。
水や麦茶やアクエリアスを飲んでも黄色い胃液とともにすぐに吐いてしまい、水分がなかなか取れません( ・ั﹏・ั)
ご飯も朝食べたものを全部戻してしまい、それ以降食べられていません。。。
会社を早退して帰って来たのですが気持ち悪くて寝ることもできず、、、帰ってからは下痢気味でもあります。
ノロウイルスかなにかなのでしょうか(T_T)
こんな症状になった方いますか?!

明日病院に行こうかと思うのですが産婦人科に行くべきなのか内科に行くべきなのか迷っています。。。

コメント

なおたん*✧︎

下痢してるなら胃腸炎かもですね…💦お大事になさってくださいね・゚・(P'д`q。)・゚・

ノロ以外でも胃腸炎になることはあるので…出し切ってスッキリしたらよくなります!

瑠羽

ノロウイルスかも知れないですね…>_<…
あたしも年末にかかりました💦

あたしは、内科か産婦人科か迷い、産院予定の病院に電話したら点滴してもらいましたよf^_^;
1日入院でした...。
なので、とりあえず、今、通ってみえる婦人科に電話してどうすれば良いか聞いてみた方が良いと思います(*^^*)

ともも

嘔吐と下痢なら、胃腸炎の可能性が高いですね(>_<)症状がひどいのでノロも考えられます。水分も取れないとすごく辛いですよね。。
産婦人科に電話してみて、どちらの病院に行くか指示をもらうといいと思います。私は以前高熱で産婦人科に電話したら、内科に行ってくださいと言われました!
お大事にされてください☆