※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
子育て・グッズ

ハイローチェアの使用時の角度がイマイチで、寝かせると頭が低くなり、真ん中に起こすと不安定で体が曲がると感じるそうです。

このハイローチェアいつ使ってますか⁉️

また、首すわり後ですがどうも角度がイマイチです。

寝かせると頭が少し低くなり
真ん中に起こすとどうも不安定で体?頭?かわ曲がってしまい時間経つと嫌みたいです💦

コメント

くらげ

多分同じのですが、最初は寝かせても嫌がりました💦
首か座ってきて角度あげて座らせれるようになったらご機嫌で座ったり寝たりするようになってきました💦
なので最近までほとんど使ってませんでしたー💦

• sw

sw

ありがとうございます!

寝かせると頭が少し低い感じでやめていましたが、同じですか⁉️

座らせてまだ近くで見ているのでベルト少し緩めにしていますが、がっちりベルトしめてますか⁉️

• 1月11日
  • くらげ

くらげ

すみません💦新たに下に返信いれてしまいました💦

• 1月11日
RKママ

お風呂の時に使ってました!
お風呂の前で待たせる時に
下に寝かせたりするのが可哀想だったので
これに乗せてました!

• sw

sw

私もそうしたかったのですが脱衣所…広さギリギリなのと湿気でもくもくでやめました💦

• 1月11日
ma&ma

そうなんですよね💦うちもそうなったので、譲り受けたものだったけど、そのまま友達にまた譲りました。欲しいと言ってたので😂

• sw

sw

そうですょね💦
    ありがとうございます😊

• 1月11日
くらげ

頭が低いというかクッションで胸あたらが上がってるのかなって感じでした😄枕置いたらマシなのかもですが横向いても何も見えなくなるのと暴れんぼーなので嫌みたいでした💦

ベルト緩めにしてるつもりなんですが胸板が厚くて(笑)若干止める時にギュッとなります😄

• sw

sw

ありがとうございます😊

• 1月11日