※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーた
子育て・グッズ

近所のショッピングモールで買い物に行ったら、抱っこ紐のウエスト部分がしまらないと焦った女性。実は子供用の安全ベルトを巻こうとしていたことに気づき、恥ずかしさを笑い話にしたいと相談。

今日の出来事です。
近所のショッピングモールへ買い物に行きました。
いつものように、車の中で抱っこ紐を装着しようとしました。
ところが、ウエスト部分が全くしまらないのです!
確かに最近太ったけど、数日前までつけてたのに、なぜいきなり!?
焦って引っ張るも、しまる様子なし。


そこでふと気がついた。
私が自分のウエストに巻こうとしているものが、子供用の安全ベルト(子どもが抱っこ紐から落ちないように、子どものウエストにまくもの)だということに。


なんか、自分大丈夫かなって、心配になった出来事でした笑
旦那や親に言うのが恥ずかしくて、でもなんか言いたかったので、ここに書きました笑
めっちゃしょーもなくてすみません笑

コメント

a

あはは🤣
それは頑張っても閉まらないです🤣

  • ぴーた

    ぴーた

    ですよねー笑
    なんで閉まらんのーって、一人でパニクってました笑

    • 1月11日
べりー

子供と一緒にいると、今まではあり得ないようなチョンボ(←意味わかります?)が多くなりますよね。注意力が落ちてしまうっていうか。
私はダンナに言うと、バカにされるので言いません。笑

  • ぴーた

    ぴーた

    チョンボわかります!
    ほんと、意味わからんこといろいろしてしまいます笑
    私もバカにされると思うので言いません笑

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

気づいた瞬間笑えますね( ´∀`)
でもそう言う時ってすごく必死だから気づきにくいもの!笑えちゃいました( ´∀`)

  • ぴーた

    ぴーた

    気づいた瞬間、笑えても来たんですけど、それよりも、私大丈夫かな?って、心配になりました🤣
    必死な時って、おかしいことになんも気づきませんよね!笑

    • 1月11日