※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋😋
妊娠・出産

シロッカー手術を受けている妊婦です。早産になるかもしれず、家族の協力で安静にしています。赤ちゃんをお腹に居てもらう方法を知りたいです。

シロッカー手術をしています。
もうその糸ギリギリまで赤ちゃんの頭が来ているそうです💧今日は入院せずにすみましたが来週には入院かな…という感じです💦

シロッカーをしていても早産になった方
何週、何グラムで生まれましたか?💦
家族に協力してもらって家で安静にしているのですが
上の子の着替えとか歯磨き程度のお世話は私がしてます💦
どうすれば赤ちゃんなるべくお腹に居てくれますかね…

コメント

ママリ

一番は何もせずにお布団に横になっていることだと思います🥺
座っているだけでも重力で負担はかかってしまいますので、トイレお風呂以外は横になっていた方が😖
上のお子さんがいらっしゃって入院したくないなら尚更😭
私は突然緊急入院になってしまったので、家族にも子どもにも申し訳ないことをしました😢

• 😋😋

😋😋

そうですよね😭
    もういまでもかなりの安静状態にしては居るのですが…😭
    でもお正月辺りから、座ってる時間は長めにしてしまいました😢

そらじろうさん、入院して結局出産時は何週、何グラムでしたか?💦

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

お子さんがいらっしゃったら、じっとしてるって結構ハードル高いですよね😭💦

私はシロッカーはしておらず急に子宮口が開いてしまったので32週から入院になり、24時間点滴、入浴NGトイレはベッド横に設置の絶対安静でした🥺
    でも37週で退院できて、39週に計画分娩するまでお腹にいてくれたので約2900gで出てきてくれました☺️

• 1月11日
  • 😋😋

😋😋

今日は意地でも動かず過ごしてます😣

結構大変でしたね😭💦
    でも39wまで持ち、2900あればなんの問題もなく、良かったですね💗
    私も少しでも大きく育つように気をつけたいと思います‼️

• 1月12日