※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
家事・料理

今日、旦那が夕飯要らないと言うので簡単にしたいと思います。娘はアン…

今日、旦那が夕飯要らないと言うので簡単にしたいと思います。
娘はアンパンマンカレーにしようと思ってたのですが、昨日のお昼もアンパンマンカレーでした😰さすがに可哀想ですかね…?
ちょっと頼まれごとがあったので今からイオンに行くので惣菜のコロッケとかのほうがいいかな…。娘は冷凍春巻きも好きですが、冷食は夕飯にどう思いますか?😅
コメントお願いします。

コメント

ママリ

毎日でなければ全然いいと思います(´▽`)ノ

mama

私は今日旦那が飲み会でいないので
昨日、ハヤシライスを作って
今日も食べれるように多めに作ったので
今日も私と息子はハヤシライスです😁
冷食使うときもありますよ!
時には楽してもいいですよ✨
毎日のことですもん😉

ぽっぽ

立て続けに数日続くわけじゃないですし、2、3日ならカレーでもいいと思います!
手抜きの時はとことん手抜きするので我が家ではレトルト、冷凍はアリです!

とっとしゃん

コメントありがとうございます❗
娘は中華丼が好きなので作ってあげたいのですが作りすぎてしまうし、作りすぎたぶんは私が食べないといけなくなるので嫌だなと思ってたところでした😰
たまにはとことん手抜きして娘の遊び相手に勤しもうと思います💞