※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰‪
妊娠・出産

生理予定日4日前に陰性。腹痛、下痢続く。食べ物の影響?妊娠可能性は?同じ症状の方いますか?

生理予定日4日前でフライングしましたが、陰性でした💦
腹痛、下痢が4日続いています💦お腹を下したような痛みです💦
1人目はこんな症状なかったので、食べ物があたったのかな?とも思っています。まだ妊娠の可能性はありますかね?
同じ症状があった方居ますか?

コメント

のの

私も息子の時フライングしましたが3日前でも反応なかったですよ😅
せめて1日前とか、予定日当日に検査して反応あるかどうかじゃないのかなーって私は思ってますが…
そもそもが正式なのは1週間後ですからね💡
胃腸炎になった可能性もあり得ますし妊娠の可能性あることを伝えた上で病院に行かれてはどうでしょう?

• 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

フライングなので陰性の可能性もあるのは承知の上でしたが、出るという方も多いので今回はダメだったかな〜と半分諦めていました💦
    予定日にこなかったら当日できる検査薬で再度検査してみます!ありがとうございました^^

• 1月12日