※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび丸
妊娠・出産

双子妊娠中、女の子の可能性高いが男の子も不明。旦那はどちらでも喜ぶ。男の子ほしいかも。

二卵生の双子妊娠中なのですが、9日と先月の健診で2回続けて両方とも女の子っぽいと言われました😊
そのうち1人はママリでもエコー写真で割れ目が見える!と言っていただきました❣️
先生にも男の子のシンボルがついてる感じがないというように言われたのですが、自信はないです…と、女の子なので確定は難しいのでしょうが😳この場合男の子の可能性はほぼない感じですかね(´⊙⊙`)??
旦那は元気に産まれてくれるならどちらでも✨と喜んでいますが、以前男の子が産まれた時の叶えたい夢みたいなのを聞いていて、多分男の子ほしかったのだろうなぁと思ってます😅
もちろん!元気ならどちらでも嬉しいのですが( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

コメント

せーちゃん

わたしも二卵性の双子ちゃん妊娠中です💓😍
そしてそして、わたしも保育士です!
年も同じか一つ違いかな?なので、コメントしちゃいました💓

わたしはR先生から2人とも8割女の子って言われててそのまま確定がでてほしーって思ってます😍✨

らび丸さんのお一人は女の子で確定ですか?

• らび丸

らび丸

同じですねーー😊💕
    そしていろいろ一緒でびっくりです!!!✨
    有名なR先生なら信用大ですね( ˊᵕˋ )
    私は先生にもママリでも皆さんに女の子っぽいと言ってもらっている子は一応確定にしてみました☺️❣️
    あーちゃんさんは女の子希望なのですか??

• 1月11日
  • せーちゃん

せーちゃん

上が男の子でしたがまさかの双子ちゃんだったので、双子ちゃんならなおさら女の子同士がいいって思ってます💓💓😍
    男の子でも可愛いんですけどね!
    女の子の双子ちゃんのママになることが昔からの夢なので💕💕😍

• 1月11日
  • らび丸

らび丸

そうなんですね!!素敵な夢😍😍😍
    叶うといいですね(o^∀^o)✨
    女の子の双子ちゃんならお揃いのもの着させてあげたいですよね💕💕

• 1月11日
  • せーちゃん

せーちゃん

そうなんですー😍💓
    同じお洋服着てもらいたくて、今安くて可愛いお洋服たくさんあるので💕

出産までまだまだですが、
    今から楽しみです!

らび丸さんもお身体大事になさってくださいね😊

• 1月11日
  • らび丸

らび丸

本当ですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨
    楽しみが尽きませんね💕
    もちろんもしもまさかの逆転男の子だったとしても(笑)嬉しいですが😊!!

ありがとうございます(o^∀^o)
    あーちゃんさんもお身体大事にお過ごしくださいね☺️❣️

• 1月11日
a-y💕

女の子の双子、可愛いですよ😍
私も最初に1人はほぼ女の子と言われていましたが、もう1人は見えなかったりで確定できない感じが続いてました!結果2人とも女の子だったのですが、性別を聞くと女の子は最後までわかんないけどねー、ほぼ間違い無いと思うけどみたいなニュアンスでした!!

• らび丸

らび丸

女の子の双子ちゃんママさんにそう言っていただけて、なんだか楽しみが増えました☺️✨
    2人とも女の子でも絶対にかわいいですよね~( *´꒳`* )❣️
    やっぱり確定!とはなかなか言えないですもんね😳
    最終までドキドキお楽しみに過ごしたいと思います!!

• 1月11日