※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
子育て・グッズ

メリーズの新生児用かSサイズのオムツを使っている方、オムツ替えのし易さや使い心地を教えてください。

メリーズの新生児用かSサイズのオムツを使っている方いらっしゃいますか?
オムツ替えのし易さや使い心地を教えて下さい◎
宜しくお願いします。

コメント

ぴ

メリーズとパンパース使ってます✨オムツ替えのし易さはそんなに差は感じないですが、メリーズの方がうんち漏れが少ないです😂うんちしたあとすぐにオムツ替えるとき、メリーズは結構吸ってくれています😂😂

• こちゃ♡

こちゃ♡

うんち、めちゃくちゃするので、うんち漏れ少ないのは助かります!
    吸ってくれるのいいですね♪

• 1月11日
ママリさん

メリーズ ふわふわしてるし使い心地良いですよ☺︎
たまーにうんち漏れありますが、ゆるゆるうんちだし仕方ないかなって感じです!
オムツの湿気を出してくれるのは良いんですが、そのかわり肌着が湿ります💦
お腹のテープの伸びはパンパースが1番伸びて好きです☺︎

• こちゃ♡

こちゃ♡

ふわふわ、いいですね!
    ゆるいうんちはどうしても漏れますよね💧
    今パンパース使ってるんですが、他にいいオムツあるかな〜なんて探しています☆

• 1月11日
  • ママリさん

ママリさん

ひと通り使ったことあるんですが、グーンもムーニーも悪くなかったですよ☺︎ ただムーニーは下の子はおしっこ漏れか多くてやめました💦
    体型によって合う合わないあるし難しいですよね💦
    うちは上の子も下の子も今はメリーズ愛用してますよ☺️ お腹も太もももムチムチちゃんなのでゆったりめのメリーズ が合ってます!

• 1月11日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

ひと通り使われたんですね!
    体型によって合う合わないあるんですね。
    メリーズも使ってみたいので買ってみようかな◎

• 1月12日