※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
家族・旦那

みなさんどう思いますか?私の旦那さんがお酒飲むのが好きなので私の父親…

みなさんどう思いますか?
私の旦那さんがお酒飲むのが好きなので私の父親が気に入ってくれて旦那さんと飲みたがるのは分かるんですが、
旦那と飲みたいからって金曜日の夜などにいきなり私の家に来て、そのまま泊まって行くことに対してすごい常識なくてイライラします。
自分の会社の飲み会が私の家の近くだからって帰り泊めてくれと言って泊まります。いくら自分の父親でもストレスです。
みなさんならどのように対処しますか?

コメント

🍏アップルパイ🍎

非常識ですね…
実父ならそのまま言います😂💦
いきなり来るなと…

• ❤️

❤️

非常識にも程がありますよね!
    旦那さんも9時頃まで仕事で疲れてるのに深夜まで自分の飲みに付き合わせてほんとに縁切りたいくらいうざくて。。🤦‍♀️

• 1月11日
ママリ

実父なら思ってるまま伝えます😅
言っても聞かず家に来たとしても開けません(笑)

• ❤️

❤️

言っても来たら、開けなきゃいいんですね🤔
    いきなりじゃなくても泊まらせること自体嫌なのにほんとストレスで父親が昔から嫌いだから余計にイライラしてます🤦‍♀️笑

• 1月11日
さき

実母に相談し、キツく言ってもらいます!
sayaさんが言っても聞かないんですか?
アポなしは基本拒否です!
アポありでもせめて前日までにはアポとってなければ、対応しないようにします!

すごく迷惑ですよね💦
旦那さん、すごく嫌なのに付き合ってくれてるんではないですか?
嫁の父やから邪険にもできず、文句も言えないかと💦
改善するか縁切らないと、旦那さんとの関係が悪化したりしませんか?
旦那さんからしたら、sayaさんと結婚したのであって、sayaさんのお父さんとは好きで縁を結んだわけじゃないし💦

うちはまだマシですが、似たとこあります💦
実父が「年に一回男子会する!」といって、うちの旦那と、姉の旦那に連絡してきます💦
いやいや、あんたには息子(私の弟)が一人おるんやから、息子と飲めや!もしくはその男子会に息子も入れろや!って思います💦
旦那さんたちは断れないので、私や実母が止めますが、うちの実父はキチガイなので、本人達から拒否されなければ伝わりません🙄
実父は私が言っても聞かないのを旦那もわかってきたので、
こないだうちの旦那は自ら断っていました😂
旦那いわく、「娘を幸せにしているか!?とか娘を心配する話をしたり、社会的になにか得られる飲みならいいけど、昔の自分の話とかばっかされて、何も得るものがないから行きたくない。」って私に言ってきました😂
ホンマにごめんと謝りました💦

• ❤️

❤️

私が嫌な顔したり、嫌がっても全然効果ありません😭
    実母も父親のことが嫌いで口も聞いてなくて😂😂

すっっごく迷惑だし、アパートなのに大きな声で飲んでて私がキレても意味なしでほんとにストレスです。
    旦那さんも平日来るのは迷惑だと言っていました😣私の父親はほんとに常識なくて自分のことしか考えないので家族からも嫌われています😂

やっぱり旦那さんは嫁の父親だから何も言えないからきっと旦那さんもかなりストレス溜まっていると思います😭
    こんな父親で申し訳ないって気持ちでいっぱいになりますよね😣

• 1月11日
  • さき

さき

ほんまに同じ気持ちです😭
    うちも実母や私が言っても、効果無しで😥
    うちは突撃はされないのでそこは救いですが。。
    はっきりした態度が大切かなと思うので、警告を何回かし、効果なしなら、鍵を開けないのが一番です!
    続けたらつけあがります!
    ほんまクソジジィですよね😠
    私も父に、大嫌いって言ってます😂

• 1月11日
  • ❤️

❤️

しかも旦那に私の悪口を言うような最低な父親なので一度私がそれでブチ切れたら逆ギレして私に殴りかかろうとしたくらいの最低なやつで💦

それなのにいきなり家に遊び来たりしてその神経がわからないしほんとに狂ってるな〜と思いました🤦‍♀️

家にあげたら終わりですよね!私もこの先家に入れない覚悟でやっていきます😫

大嫌いって言われても仕方ないくらいうざいですよね😂😂

• 1月11日
  • さき

さき

えー!?
    やばいですね😧
    縁切りレベル!
    父親なら、旦那が娘を大切にしてるか?とか聞くために飲んでるなら全然理解してあげたくもなりますけど。。
    お互いやばい実父を持ちましたね😥
    母はいい人なのにー😭

• 1月11日
  • ❤️

❤️

ほんとに縁切るレベルですよね😭
    私も母親は良いのに父親がクソすぎて😣💦💦
    お互いに大変ですね😭💦💦
    この先なるべく関わらないようにしようと思います😫👍👍

• 1月11日