※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

つわりがひどくて、食べれるのはマックのポテトだけ。つわりがひどい時でも食べられるものがあれば教えてほしいです。

つわりがひどくて困ってます…💦
1人目の時よりひどく匂いも気持ち悪ければ食べれないものも多くてだけど食べないと余計に気持ち悪くて唯一たべれるのがマックのポテトです、、食べてると気持ち悪いのが治るので食べづわりというやつなのかな?っておもってます!つわりがひどかった方でこれたべれたよ〜!てものがあったら教えてください😥

コメント

コナン

私も食べづわりです💦
マックのポテトに加えて、私は梅おにぎりが食べやすいです。コンビニのですが!

• ゆゆ

ゆゆ

今度コンビニで購入してみたいと思います!お互いつわり大変ですが頑張りましょう😢

• 1月11日
さくら

私はサンドイッチ冷やして食べてます…
匂いや味が少しやわらぎます。

• ゆゆ

ゆゆ

冷やす手があったんですね?!😳
    こんどやってみたいとおもいます!

• 1月11日
nico(34)

いちご食べやすいです。
あとウイダーinゼリー。
初期の妊娠悪阻で入院してた時はゼリーばかりすすってました。

• ゆゆ

ゆゆ

フルーツだと体に入りやすいみたいですね!教えてくださりありがとございます☺️

• 1月11日
みーちゃんママ

まだ悪阻終わらず吐き続けてます😭
が、ジャンクフードと、不思議とパンは吐きません。
サンドイッチが一番食べやすいです😊

• ゆゆ

ゆゆ

私もなぜかハンバーガーはたべれてとてもびっくりしてます😅w
    サンドイッチも挑戦してみたいとおもいます!辛いですが頑張りましょう😂

• 1月11日