※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月で6.7キロの息子が、母乳だけで大きくなり太り過ぎることについて心配しています。

15日で生後2ヶ月になる息子の体重が6.7キロもあります😅

産まれた時は3700グラム、完母で欲しがったら飲むだけあげてます。吐き戻しも多いです😥
うんちもおしっこも沢山します。

母乳だけでこれだけ大きくなり、太り過ぎとか注意されることはありますか?

コメント

みみみ

母乳なら問題ないと思いますよ!
お母さんのおっぱい栄養満点で赤ちゃんもたくさん吸うんですね😋
うちの子ももう10キロあります!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳なら大丈夫なのですね!
    安心しました😌
    小さいより健康体で良いですね♪

• 1月11日
すとろべりー

うちの息子は少し小さいですけど、
産まれた時3500g 2ヶ月で6500gでしたけど、看護師さんに大きくなったねと驚かれましたが完母だったので太り過ぎとは言われませんでしたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいですね!
    よかったです😌

• 1月11日
はな

ウチの子も完母で、今週で3か月ですが2か月中頃に市の検診いったら6.5ありました!えーーってびっくりして太り過ぎですか??って聞いたら、おっぱいがたくさん飲めてる証拠ですよ❤️って言われただけです🙌💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太りすぎなんてことは無いのですね😂
    同じような方がいてよかったです😌

• 1月11日
  • はな

はな

成長曲線ぎりぎりで大きかったですが身長もバランスよく大きくなってたら問題ないみたいですよ❤️

• 1月11日