※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえ32
子育て・グッズ

夕方にお風呂入れてますが、もう少し遅い方が夜寝るのかなーと思っています。息子は8時半か9時にお布団に入ります。

みなさんは何時にお風呂入れてますか?今2カ月の男の子がいます!いつも夕方の4時か5時に入ってるんですが、もう少し遅いほうが夜寝るのかなーって思ったり😅ちなみに8時半か9時にはお布団に入ってます😀

コメント

ayapyn

旦那が早い時は7時とかですが
旦那が遅くなるから私がいれる時は5時くらいにいれちゃいます!
今あがって服着せて落ち着いたところです。(笑)

• えりえ32

えりえ32

やっぱり1人なら夕方になってしまいますよね!テレビがニュースばっかで暇で。。笑
    1人なら大変ですよね💦お疲れさまです!!

• 2月1日
  • ayapyn

ayapyn

早めにいれてしまえばそのあとぐずっても
    ご飯の用意まで時間に余裕があるので焦らなくても済むので\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

• 2月1日
  • えりえ32

えりえ32

そうですよね!グズグズになったらなにもできなくなりますよね😗ありがとうございます😊

• 2月1日

うちは、お風呂に入って少ししたら寝る💤というリズムをつけたかったので、19時~19時半頃に入っていますよ~(*^^*)

• えりえ32

えりえ32

うちもそろそろリズムつけようかなーと思ったり。。昨日実家でそのぐらいに入ったらいつもより長めに寝たのでお風呂の時間か?!と思って(^ ^)私も19時ごろで挑戦してみます!

• 2月1日
  • えりえ32

えりえ32

あ、コメントありがとうございます(^ ^)

• 2月1日

退会ユーザー

いいえいいえ😃わざわざありがとうございます~(*^^*)
    お互いがんばりましょうね󾠓

• 2月1日
sisiko

お風呂はベビーバスですか?入れ慣れてないようなら早めでいいと思います。特に今は寒いので、夜にはいると湯冷めしやすいし…

ママと一緒にはいれるようになって、温かい季節になれば少しずつ夜にしていって、寝る1時間前くらいまでにお風呂にするとストンと寝てくれましたよ( ^ω^ )

• えりえ32

えりえ32

もう一緒に入ってます🌟夕方が暇なのでその時に入れてるんです!寝る1時間前ぐらいなんですね😊ちょっとその時間で挑戦してしみます!ありがとうございます♡

• 2月1日
ちび

うちは18時30分にお風呂、19時就寝です!
ただ、まだまだ夜はよく起きるので、これでいいのかは私も模索中です😰

• えりえ32

えりえ32

コメントありがとうございます🌟私も早かったら19時にベッドいきます!うちもよく起きますー(´・_・`)いろいろ変えてみようかなーと思って😁

• 2月1日
あさたろう0214

毎日同じ時間に入れた方がいいと聞いたので、20時頃入れてます。
22時就寝で、朝7時までぐっすり寝ます‼

• えりえ32

えりえ32

コメントありがとうございます♡羨ましいー(´・_・`)うちももう少し長く寝てほしいです😭もう慣れましたが。

• 2月1日