※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーこ
子育て・グッズ

生理が再開しましたが、母乳をあげ続けた方いますか?また、これからも母乳をあげたいです。

産後の生理再開について質問です。
生後2ヶ月、まもなく3ヶ月の赤ちゃんをミルクよりの混合で育てています。
もともと母乳がほとんど出ないんですが、少しでも与えたいと毎回30ミリほどですが飲ませていました。
さっきトイレにいったら生理っぽい出血がありました。
そのあとは、まだトイレに行っていませんが、数日前から生理前のような体調になっていたので、きたのかな?と思います。
そこでお聞きしたいのは、生理がきても母乳をあげ続けた方、または出た方いらっしゃいますか?
できればこれからも多少でも母乳をあげたいなと思っています。
よろしくおねがいします!

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

生理と母乳は関係ないので大丈夫ですよ🙆‍♀️

• ぶーこ

ぶーこ

ありがとうございます😊
    安心しました!引き続き母乳頑張ります!

• 1月11日
ハーバリウム

完母で上の子も下の子も2ヶ月で生理きました😊
上の子は一歳半まで変わらず授乳しましたし、下の子も変わらず飲んでくれてますよ💕

• ぶーこ

ぶーこ

ありがとうございます😊
    安心しました!
    少しですが、今後も母乳あげていきます!

• 1月11日
いっく

私も生理が再開しました。混合で育てて、まだ母乳も飲んでます☺️母乳の量は大分少なくなった感じしますし、ミルクの量の方が多いですが、ちょっとでも母乳を飲んでもらいたい気持ちもあります。
ただ、こんなに早く生理が再開するとはと驚いてます😳

• ぶーこ

ぶーこ

少しでも母乳はあげたいなって思っているので、引き続き母乳もあげてみます!
    多少でも出るなら安心しました😊
    でも、生理はもっと長い間こないほうが良かったな😅

• 1月11日