※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポレちゃん
雑談・つぶやき

今日、娘を連れてショッピングモールへ。エレベーターからベビーカーを…

今日、娘を連れてショッピングモールへ。
エレベーターからベビーカーをついて降りるときに、後ろにいたおばあさんに「邪魔じゃ!」って言われてベビーカーをつかれました。いきなりのことで唖然としましたが、後からモヤモヤ..乗っていただけだったのに何が気に食わなかったのか..皆さんも気をつけてください!m(._.)m

コメント

(°▽°)

ヒィィィッ:(;゙゚'ω゚'):
危害を加えられなくて良かったですね💦
そんなさっさと降りたいんやったら、出入り口にでもスタンばっとけやって思います😤

• ポレちゃん

ポレちゃん

本当、無事でよかったです。
    そう言いたかったんですが、本当にあなたが言ったの?って感じの上品そうなおばあさんだったので、びっくりしました...😵旦那らしきおじいさんもいましたが、何も言わなかったし...

• 1月11日
なな

なんなんですかね~腹立ちますね!!
気にされない事が一番です!
モヤモヤしますね!

• ポレちゃん

ポレちゃん

モヤモヤしますし、腹立ちます!!
    平日の赤ちゃん連れがいっぱいの中に消えて行きました..不安。。

• 1月11日

怖いですね\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
本当に無事でよかったです💦
そんなに急いでるならエスカレーターとか階段の方が早いと思うんですけどねー😑わざわざエレベーター乗らなくてもと思っちゃいました(>_<)

• ポレちゃん

ポレちゃん

実際、こういうことがあると怖いし、あぜんとしますね..何も言い返せなかった自分が情けない..
    確かに..足腰もちゃんとしてる方だったし。広いエレベーターは車椅子も、ベビーカーの方が利用するので理解してほしいです..

• 1月11日