※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
妊娠・出産

妊娠27週で、25週の写真に気になる部分があります。先生に聞けず、皆さんの経験や意見を聞きたいです。

先日も質問させて頂き、ご意見聞かせてもらいとても参考になりました。度々ですが、性別についてモヤモヤが更に募っています。現在、27wで、写真は25wのものです。お股の間にへその緒があったようですが。突起があるような。陰核なのか。と色々考えてしまっています。
元気ならいいじゃんと思いつつ、気になってしまう自分がいます。先生も絶対に教えてくれないので、皆さまの経験こらご意見をお聞かせ下さい。

コメント

いちむら

もしよろしければこのエコーはどの部分をどの角度からのものか教えていただけますか?

• あやこ

あやこ

説明不足ですみません。多分ですが、お股を下から撮った写真かと思います。両側が足です。
    よろしくお願いします。

• 1月11日
いちむら

へその緒があるからかわかりにくいですね💦💦
ちなみに今お腹の子が男の子とわかった時のエコーはこんな感じです🤔
仰向けで体の左側から見たもので、足をオムツ替えの時の様に持ち上げている状態です🤔
上の子もそうでしたがもし男の子だと結構はっきりとおちんが見えますよ🤔

• あやこ

あやこ

早速のお返事ありがとうございます。本当ですね。男の子だと結構はっきり見えますね。角度にもよるんですかね?!写真付きでありがとうございます😊参考にさせて頂きます!

• 1月11日