※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
妊娠・出産

子宮頸管の長さが増え、双子の性別も確認。食事や生活習慣に気をつけている様子。安心できないけど、良かったとのこと。

1週間前、子宮頸管25mmだったのが今日36mmになってた😭良かった😭
やっぱり、料理もしちゃダメなんだと実感❗️
安心は出来ないけど、とりあえず良かった😭

トイレ、3日に1回のシャワー、ご飯レンジでチンしかしないで過ごしたら、1センチも伸びた⭐️

そして、双子ちゃんの性別もやっと確認できた🤗

質問じゃなくてすみません💦

コメント

ラムネくん

よかったですね!!!
双子ちゃんだし妊娠中大変ですよね。。
順調に進みますように(^^)♡

  • totoro

    totoro

    ありがとうございます😊

    旦那の転勤で日曜、引っ越しなので、身寄りがない土地で1人入院にならなくて良かったです😭

    • 1月11日
  • ラムネくん

    ラムネくん

    わーお。心細い。セーフで良かったです。

    私も妊娠中旦那の転勤がありましたが、たまたま2歳の息子の誕生日に飛行機で帰省してたところ、入院だったので、半年実家にお世話になってます。旦那とは半年会えてません。引っ越しも1人でしてくれました。
    イベントが重なるとなかなかハードですよね(。•́︿•̀。)

    • 1月11日
  • totoro

    totoro

    本当にハードです💦
    考える事が多過ぎて😭
    引っ越しも、私も何もせず旦那に任せっぱなしです!
    旦那さんに会えないの寂しいですね💦

    • 1月11日
  • ラムネくん

    ラムネくん

    考えること盛りだくさんですよね(。•́︿•̀。)
    無理なさらずに過ごしてくださいね!!

    私は意外と息子がいるのでへっちゃらです!旦那が我慢してます。その割にはお正月帰ってきませんでしたが。笑

    • 1月11日
  • totoro

    totoro

    ありがとうございます😊
    旦那さん一人で寂しいでしょうね💦でも、お正月帰ってこなかったんですね💦
    1人お正月🎍寂しすぎる💦

    • 1月11日
  • ラムネくん

    ラムネくん

    1週間休みがあったのに、実家に来ませんでした。お互い市は違いますが実家は北海道なんですけどね。
    息子パパのこと忘れてないかなー。
    いつも寝てから帰ってきてたので、あまり懐いてないし。。。

    • 1月11日
  • totoro

    totoro

    1週間も何して過ごしたんですかね💦
    子供に忘れられたら悲しー😭

    • 1月11日
  • ラムネくん

    ラムネくん

    神社巡り、テレビ、睡眠三昧だったみたいです。
    なんか勿体ない。。。
    いつもは日曜日テレビ電話するんですが、私が入院してるので、できてないのでどんな反応になってるか。。。
    旦那も育児頑張れば懐いてくれるのになーと思うんですか、遊び方とか分からず、何もしてくれないんです。

    • 1月11日
  • totoro

    totoro

    2人目産まれるんだから、父親としてしっかりして欲しいですね😭

    • 1月11日
  • ラムネくん

    ラムネくん

    パパさん積極的に育児に参加してくれるといいですね♡(^^)双子ちゃんだし大丈夫かな?(^^)

    • 1月11日
  • totoro

    totoro

    うちは、旦那が結構やる気満々です⭐️
    オムツ替え、ミルク作り、沐浴教えてね!って言われてます😄

    • 1月11日
あいあい

1週間でそんなに伸びるんですね。
私も子宮頸管が短くて2.2ミリで入院して一週間後にエコーして伸びてたら退院出来ることになってるので頑張らなきゃ!張り止めの薬は飲んでますが…

  • totoro

    totoro

    まさか、1センチも伸びると思ってなくて、自分でもびっくりです💦
    動き過ぎてたんだなーと実感しました😭
    私も張り止めは一応飲んでます❗️
    早く退院出来るといいですね⭐️
    お互い頑張りましょう😄

    • 1月11日
deleted user

安静って本当に凄いことですよね✨私も安静にしてたら3.4センチから4.8センチに伸びました🙌✨双子ちゃん楽しみですね☺️❤️

  • totoro

    totoro

    安静って本当に動いちゃダメなんだって実感しました😭
    このまま頑張って安静続けようと思います!

    • 1月11日
ツインまま❤︎

1センチも伸びるなんて凄いです✨
双子ちゃんの妊娠もおめでとうございます❤️
私も11月に男女の双子を出産し、おもわずコメントしてしまいました😍
私は子宮頸管1.8で切迫早産で約1ヶ月入院しました😭💦

無理はせず、マタニティライフ楽しんでください😊💓

  • totoro

    totoro

    ありがとうございます😊

    18mmはヤバイですね😭
    なるべく入院は避けたいので、無理せず過ごしたいと思います⭐️

    • 1月11日