※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

離乳食の時の座らせ方について相談です。じっと座れるイスが欲しいです。おススメありますか?

離乳食の時なにに座らせてますか?

バンボに座らせてたのですが脱走できるようになってしまい今は抱っこで食べさせています
ですが息子はおっぱい星人でわたしが抱っこしてるとおっぱい探し始めてしまい離乳食にちっとも集中してくれませんしわたしの服が離乳食まみれに😭💦

今日もおかゆを3.4口と野菜とイチゴを少しだけしか食べてくれずすぐ仰け反ってぐずってしまいます😓
そしておっぱいくれー!と泣いてわたしの胸元を引っ張りまわします😅

そこでじっと座っていられるようなイスが欲しいのですが独立した机のついたタイプ
今ある机につけるタイプ
色々ありますがおススメありますか?

コメント

たっくん

うちは机につけるタイプ使ってます!ですが立ち上がったりするようになり色々試行錯誤したので、ハイローチェア(どこのかは忘れましたが立ち上がらない椅子があるそうです)がいいかなと思います😊

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ハイローチェアはあるのですがシートが布なので汚れそうで使用してませんでした😂
    ちょっと試してみます😍

• 1月11日