※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
ココロ・悩み

建売広告を見るとマイホーム欲しいけど、主人が実家に帰るしローンも心配。子どものことでストレスを感じることが多いです。同じような方いますか?

最近、建売などのお家の広告がポストに入っていると、マイホーム欲しいなぁと思います。

が、主人は、長男なので実家に帰ることは決まってます。
それに、年齢も年齢なのでローンも難しいかなぁと…。

分かっていて結婚しましたが、子どもがどんどんと足音を立てるたびに注意することが、私にも子どもにもストレスだよなぁと思うことがたびたびあります。

同じような事、考えてる方いらっしゃいますか?

コメント

りんりん

わたしも一人っ子の長男。あーマイホームほしいって結構いってます笑

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます!

欲しいですよね!
    私が働くから家買わない?って、言ってみようかなぁと思ってみたりもしてるんですが、子どもと離れたくないしと…。もんもんと考えてしまいます😓

• 1月11日
ちびた

うちは長男ですがマンション買いました!
いざとなったら賃貸にも出せるし、戸建より処分しやすいので。

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます!

マンションだと処分すること考えると楽ですかねぇ🤔
    でも、騒音は気にしなくちゃいけないですよね😨

• 1月11日
  • ちびた

ちびた

賃貸よりはしっかりしてるのでけっこう大丈夫ですよー😊
    うちのマンションは子育て世帯が多いです!

• 1月11日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

子育て世帯が多いのは、いいですね!
    うちの周りも子どもは多くいるんですがみんな小学生以上で…。
    幼稚園以下の子どもがうちだけなので気になってしまって。
    下の方に会えば、いつもうるさくてすみませんと挨拶するのですが、なかなか会うこともなくて。

• 1月11日