※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡4人mama♡♡
ファッション・コスメ

31歳なのですがどちらの財布が良いと思いますか?下に貼ります( ¨̮ )今は…

31歳なのですがどちらの財布が良いと思いますか?
下に貼ります( ¨̮ )
今はヴィトンを使っていてGUCCIを保管しています!
いいなと思う方にイイネお願いします( .. )⤴︎ ⤴︎

コメント

♡♡4人mama♡♡

GUCCI(◡‿◡ฺ✿)

♡♡4人mama♡♡

ヴィトン(◡‿◡ฺ✿)

ココナッツ

どちらもすてきです。私はGUCCI好きですが色が違ったら良いかな?って感じです。

• ♡♡4人mama♡♡

♡♡4人mama♡♡

お返事ありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)
    GUCCIあたしも好きなんです❤️❤️
    黒系がいいですかね?☺️

• 1月11日
ココナッツ

真っ白でなくて、オフホワイトですが使いやすくて良いって思います。
春、財布を変えるのは縁起が良いって聞いてます。お財布にお金が入って、張る、春、の語呂合わせみたいです。出来たら、節分を終えたタイミングが良いって思いますよ❤

ココナッツ

金運アップされたい場合は緑が良いって言ってましたよ。何より、春、財布を変える、ちゃんと定期的に変える、お金が居心地の良いように整理する。
種銭を入れる。お財布の購入金額と同じくらい常にお財布に入れる。(おもちゃのメモのお札でもいいそう。)出かけて、カバンに入れっぱなしにしないっていうことを知りました。がいちいち出すと忘れそうなので中々難しいですね。

• ♡♡4人mama♡♡

♡♡4人mama♡♡

確かに春にお財布かえるのいいって聞きますよね🥰💕
    金運アップ。。。😭
    あたし仕事してないしお小遣い系もないのでアップの前にって感じです😂
    しかも子供達に触られたくないからずーっとカバンに入れたままです😱
    これからは手の届かない所に置こうかなと思います🥰❤️

• 1月11日