※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ先生☆
お金・保険

子供のコープ共済保険についての体験談を教えてください。

子供が産まれたので、子供だけコープ共済の保険に加入しようか検討しています(´・Д・)!
(評判がいいみたいなので…)
実際に加入している方いらっしゃいますか?
千円のコースに入ろうと思ってるんですが、入ってみて良かった点や悪い点などあれば知りたいです!

よろしくお願いします★

コメント

りなっそママ

先日コープ共済に息子だけ加入させました◎
私は2000円コースと、170円の個人倍賞のやつに一緒に入りました!
何かあったときにいいかなと思って入りました☻

まだ入ったばっかりで良かった点などはお答えできなくてすみません(>_<)

♪しいママ♪

うちも子供全員入ってます!
私と旦那もコープの保険入ってます。
個人賠償もつけましたょ!170円で家族全員に適応されたと思います。子供が物壊したり、ケガさせたり、自転車で車にぶつかったり…今から色々あるので入ったほうがいいです!
あと、1000円でも、中耳炎などの軽い手術でも保険おりるそうなので(^^)/

まーみ

私もりなっそママさんと一緒で子供と私が入っています。
転んで頭を打ったりなどで病院にいけば通院1000円おりますし、ママさん自身も接骨院いくだけとかでおりますよ。
わたしはオススメだとおもいます。今まで加入していたとこありましたがコープのほうが良かったので前のとこはやめました!

にゃんこ先生☆


早速の回答ありがとうございます!
私も170円の個人賠償入ろうかと思っていました!!
何かあったときは、助かりますよね(^o^★

にゃんこ先生☆


こんにちは(^o^)
転んだりしたときおりるんですね!
それは助かります!!
まーみさんはご家族全員がコープの保険に加入しているんですか?

にゃんこ先生☆


こんにちは(^o^)
やはり、170円の個人賠償は入ってる方多いですね★
私も加入してみようと思います!!

ちなみにお子様は、なんの保険に入ってますか?千円のコースなど教えて頂けたら、参考にしたいです!

まーみ

私と1番ケガの多いちび2人が加入してます。旦那は生命保険にはいってます!
うち8人家族なので全員いれたいですが、家計まわらないのでケガをよくする子だけいれてます^_^

♪しいママ♪

うちは子供は全員たすけあい1000円のコースですよ~!!
で+170円の個人賠償つけて、私がたすけあい3000円のコースのやつ(詳しく忘れました)
旦那がたすけあい+あいぷらすだったかな?
家族全員で8000円ないくらいでーす(*^^*)

にゃんこ先生☆


なるほど(^o^)★
わかりました!参考にさせて頂きます!!

にゃんこ先生☆


うわ〜(^o^)
家族全員でその金額は安い!
とても参考になりました!
ありがとうございます!!