※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぁんた
子育て・グッズ

ニップシールドを装着したら痛みがあり、赤ちゃんが拒否して泣いています。早く治りますように。

油断してたら…また白斑が😭😭😭
激痛で、もだえまくりです…
久々にニップシールド装着してみたけど、もうある程度分かる月齢だからか、ちょっと咥えようとしてもすぐ、これはイヤだ‼️とギャン泣き😱
取ろうとするし、今はもう咥えようともせずに、装着してるのを見るだけで、拒否😱
あ~早く治ってほしいよ~😱😱😱涙

コメント

うさぎ

うわー😭💦授乳お疲れ様です
痛いですよねー!!!
育つに連れて寝る時間は増えるし飲む感覚もあくし、いつくるのかと、目に見える恐怖に震えてます。笑

• ふぁんた

ふぁんた

ありがとうございます!
    恐怖ですよね😭
    もーほんと激痛です😱
    油断すると、乳首切れたり、白斑だったり…わかっていたのに、自分バカー😂って感じです😱

• 1月12日
  • うさぎ

うさぎ

毎回毎回地獄の思いですよね😅笑
    いつ頃から始まりましたか😣?
    まだ授乳時間もそんなに長いこと開かないので安心しきってる自分がいて。笑
    そのときは突然やってくるのに😂

• 1月12日
  • ふぁんた

ふぁんた

わかりますー!!
    ほんと、そのときは突然😂
    白斑は今回2回目なんですが、あれ?って思い始めたのは1~2週間前ですかね…
    右だけなんですが、もうヤバすぎて昨日搾乳器出しました!
    前回は搾乳器でも痛かったんですが、今回搾乳器がそんなに痛くなくて、まじ救われてます😂✨
    今回の方がヒドイのになんでだろ…謎です!
    そして下の子、左パイがあんまり好きじゃないのもあって、昨夜から初の夜間断乳もしちゃいました😂
    うさぎさんもけっこうなるんですか?

• 1月12日
  • うさぎ

うさぎ

まだ生後小さい頃にはならないですよね!あー、これからが恐怖だー😂笑
    搾乳器私も今回買いました!笑
    1人目の時は勿体ないなんて思って捨てられなかったけど、今は溜まってきたなって思ったら搾乳してバンバン捨てている…。笑
    救われると聞いて安心しました🤣
    断乳どうですか!夜間だけだと余計詰まりそうなイメージがあります😭

• 1月15日
  • ふぁんた

ふぁんた

無事治りましたー!!
    搾乳器&ランシノーで乗り切れました😂
    四時間置きくらいに搾乳するようにしたんですが、詰まることもなく(張りは完全には取れない状態でしたが💦)、夜間断乳も引き続き成功してて、夜中めっちゃ起きなくなりました!
    治ったので昨日から直接飲んでるんですが、やっぱ赤ちゃんってスゴイですね!
    搾乳しても取れなかった張りも、授乳するとゼロに✨
    横向き、うつ伏せ、仰向け…どの体勢でも痛くない😂!!
    私も捨てるの、罪悪感で、母乳バンクとか調べたことあります😭
    ほんと、励ましてくれてありがとうございました😭💕

• 1月17日