※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

名字の漢字が旧字体で、変換時に画数が違うことで名前の吉数も変わります。天格はあまり影響しないと言われていますが、どちらの画数で判断したらいいでしょうか?要相談です。

名付けの画数について質問です!
カテゴリ違いでしたらごめんなさい🙇‍♀️

名字の漢字が戸籍上旧字体で、普段手書きで書くときは旧字体で書いていますが、携帯やパソコンで変換する時、その漢字は変換できません💦
画数としては一画だけの違いなのですが、付けたい名前の画数と一緒に考えると少し吉数が違ってきます😓

名字の天格はあまり作用しないと聞きましたが、どちらの画数で判断すればいいのでしょうか??

名付けの本にも書いてなかったので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

コメント

普段使ってる方の画数で良いと思いますよ🤔
私は旧姓が旧字体ですが、正式な書類以外では使ってなかったので普段使ってる方にしてました😂笑
正式にどちらが良いのかはわかりませんが、占いなので好きな方を信じたら良いのかなと思いました🤔

• なこ

なこ

コメントありがとうございます😊
    普段使いの方でいいですよね💦
    ありがとうございます✨

• 1月11日