※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい(18)
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がいます。最近完ミに切り替えました。実家では『すこやか』を飲んでいますが、安いミルクの情報を教えてください。

生後3ヶ月になった娘がいます。
最近完ミになったところです。

今は『すこやか』をのんでいます。
今は実家ぐらしなのですこやかでも大丈夫なんですけど出て行くと経済的にもお少し安いのいいがです(;>_<;)
安いミルク教えてください(;>_<;)

コメント

ago

はいはい安いですよー!!

• ゆい(18)

ゆい(18)

回答ありがとうございます💗
    やはり、はいはいなんですね!調べてみます😆💕

• 2月1日
みょんきち

うちの近くのドラッグストアは雪印のぴゅあが安かったですよ\( Ö )/
2缶とおしりふき付きで税込3千ちょいでした!

私もぴゅあから病院で使ってたすこやかを使ってますが西松屋で3缶とスティックの箱2箱付きで6500円くらいでした!

• ゆい(18)

ゆい(18)

ぴゅあ!初めて聞きました!!すごい!安い!(笑)
    調べてみます😆💗

• 2月1日
ホッキー

私は病院の時からほほえみを使ってましたが、途中で安かったので、はいはいに変えました。
購入店舗によっては、まとめて買うとお得だったりするので、完ミでたくさん使うのであればまとめ買いがオススメです。
あっ!でも、粉のメーカーを変える時は、とりあえず最初1缶だけ買って、飲んでくれるか確認してからまとめ買いした方が良いです。
味が微妙に変わるみたいで、メーカーが変わると飲んでくれない子もいるようです。

• ゆい(18)

ゆい(18)

やはり皆さんはいはいなんですね☺!
    はいはい飲んでくれたらいいな(笑)
    試し買いしてみます💖💖

• 2月1日