※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

彼氏とのエッチの頻度に悩んでいます。欲求を押し付けず、切なさを感じています。みなさんの頻度や対処法を教えてください。

ご主人や、彼氏さんとのエッチは月に何回くらいですか?
私は現在1年くらい付き合ってる彼氏がいて、私の方が性欲がありますが、月に1回しかしません、、。女として見られていないのかなあと悲しくなります。何度か直接話したりもしましたが、こちらの欲求を押し付けるのもと思い、欲が高まっても行為をするのは諦めようと思うのですが、なんだか切なくて、悲しくて、寂しくなります。好きな事をしたりして気を紛らわしたりも出来るのですが、なんだかモヤモヤしてしまいます。みなさんはどのくらいの頻度でされてるのか教えてください。自分はこういう風にしてみたらエッチが増えたとか、他で気がまぎれることなどあれば教えてください。

コメント

空色のーと

多くて月3、大体が月2くらいです(笑)

食べるレモン

月に1回あればいいかなー!てところです!!

お互いに性欲なくて…。
女として見てないわけではないと思います。

旦那は次の仕事の内容によって、今日は無理…て言いますよ。

翌日、早いとか、ずっと運転がある時は断られます。
仕事が忙しい時期も嫌がります。

午前中 事務所で事務作業のときや、空き時間が多い日の前は大丈夫。とか。

一回のエッチでかなり体力消耗するから翌日にも響くようです。

増やしたいのであれば、旦那さんの仕事が落ち着いている時に二人でお風呂に入るとか、
温泉に行く、とか はどうですか?

♡すんじょ♡

妊娠前は月5.6回くらいです😆

cocone

彼氏のときはほぼ毎日で産後は週1〜2くらいです🤔

最初からその頻度ならば単に淡白な人なのかな?と思いますが、いきなり減ったら悲しいですよね😞
男って、SEXについての話し合いなどが1番苦手らしいです💦友人(男)に相談されたことがあって、彼女に回数が少ない、女として見てないのか!って詰め寄られて、単に疲れてただけなのにもうそれからはしなくちゃ…と億劫になってしまったと😫話し合いしたからするんだと思われそうで誘い方もわからなくなったと言ってました😫
手っ取り早いのはいつもと違う環境にしてみることだと思います😊
旅行へ行くとか、ホテルに行くとか…
2人でお酒を飲んでもそれだけで盛り上がったりするかもしれないです😊

ちゅん

週2~3回です。私の方が性欲強いのでこちらから雰囲気を作って…という流れが多いです。旦那の疲労感など探りながら仕掛けています。受け流されるときもありますが、めげずにシたいときは求める方が旦那も嬉しいみたいなのでそうしています🤣❤️

いちご

今は妊娠中でしてませんが
妊娠前は週4〜5回で
してたと思います😅

Dチューするだけで
スイッチ入る旦那なので
やりたい時は私から
チューしてました😂

🍠さちゅまいもまん🍠

今は妊娠中なので旦那と月1、2回程度ですが、妊娠前は月4、5回してました😍

自分から誘う方が多いですがたまに旦那から誘ってくる時もあります!

えり

妊娠前はほぼ毎日で、1日の中で多い時は3回以上してました笑笑
私より旦那の方が性欲強くて、私が追いつかず断る時もよくあります…

おいもさん

彼氏とは月1あるか無いかくらいです。
私の場合彼氏が欲が強くてこのことはよくお互い話し合ってしてます。
話し合ったら理解してくれました。
話をしてみるのもいいと思います。