※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊活

生理予定日から出血あり、基礎体温下がり、吐き気や目眩出現。妊娠検査は陰性。生理周期長いため次の排卵、生理は先。妊娠可能性は?

タイミングをとりましたが、生理予定日から生理のような出血がありました。基礎体温も下がった(ガタガタですが)のでリセットかなと思っています。しかし生理開始から3週間経って吐き気や目眩が現れました。
妊娠の可能性はあるのでしょうか?

妊娠検査薬では出血終了2日後に陰性でした。
生理周期が50日と長いため次の排卵、生理はまだ先と思われます。

コメント

☆

生理のような出血が何日か続いたのであれば
妊娠の可能性は少ないと思います😭

• あり

あり

普段から出血量が少ないようなので、もしかしたらと思いましが、やはりそうですよね😢ありがとうございます💓

• 1月11日
まりも

生理周期が50日ってのがちょっと気になります((((/*0*;)/
38日以上経っちゃってると、正常な生理ではないので、もしかしたら排卵もメチャクチャかもですし、排卵自体起きていない可能性もあるかなって思います!
普段ない症状が起きているってことはもちろん妊娠の可能性もありますが、排卵がだいぶズレていて妊娠かもとか、ただの体調不良とか、色んな可能性がありそうです( ´>_<`)

• あり

あり

50日って気になりますよね💦病院で相談したところ90日以内であれば問題ないと言われましたが、本や周りの方の話を聞いているととても不安です。
    たしかに排卵がメチャクチャかもしれないので色々な可能性が出てきますね💦他の病院に行く事も考えてみようと思います^ ^ありがとうございます💓

• 1月11日
  • まりも

まりも

そうですね!病院変えた方がいいかもしれません((((/*0*;)/
    それか、同じ病院でも妊娠希望って伝えていましたか?(*´◡`*)
    今回のことをきっかけに、妊娠希望ってことで病院に行って、排卵してるかとか一度調べて貰った方が安心するかもです♡

• 1月11日
  • あり

あり

わかりました!今後一年くらいで妊娠したいとぼかして伝えてしまったのできちんと伝えようと思います^ ^
    助かりました💓

• 1月11日