※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
雑談・つぶやき

おはようございます。みなさんの起床時間教えてください。私は7時半です…

おはようございます。みなさんの起床時間教えてください。私は7時半です。もうこれ以上早く起きれないのですが、きっと子供が幼稚園や学校に行くようになったらもっと早く起きなければならないですよね💦

コメント

ぽちょ

私は娘の小学校があるので5時55分に起きてます😊

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!!わぁーー朝早いですね💦ちなみに朝は何をされてるのですか?

• 1月11日
  • ぽちょ

ぽちょ

私以外の朝ごはんや、用意させて娘と旦那を送り出したら洗濯と洗濯物を干して食器洗いをしてます♪
    そのうち、息子が朝早すぎて眠くなるので寝かしつけてます😊
    たまに一緒に寝落ちしてしまいます💧

• 1月11日
  • うさみ

うさみ

返信ありがとうございます!朝ごはん作ってるんですね😆うちは今は朝は簡単なパンで、洗濯物は前日の夜に干しちゃうんです💦

• 1月11日
  • ぽちょ

ぽちょ

パン焼くとか目玉焼き位しかやらないですが💧
    うちも前日の分はみんな寝た後に部屋干ししといて、次の日に出たりデカいシーツ(天候による)とかを洗ってからまとめて外に干しに行くんです😊

• 1月11日
  • うさみ

うさみ

返信ありがとうございます!そうですよね!朝ごはんは簡単なものですよね😄でも私は朝から火を使うこと自体面倒です😱💦まだ子供が小さいので朝は手抜きできますが子供が食べ盛りになったら朝はしっかり早起きしたいと思います💦参考になりましたー👍ありがとうございました!

• 1月14日
月雪

4時半から5時の間に起きます。
要領悪いので( ;∀;)

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!わぁー朝早いですね💦すごいです!朝は何をされてるのですか?夜は寝るのは早いですか?質問すみません💦

• 1月11日
  • 月雪

月雪

洗濯物回して 朝ごはんの準備して😅上の4人起こしてゴハン食べてる間に洗濯物干して その後5番目と6番目を起こし💦5番目にゴハンを食べさせて
    保育園の準備をして合間にミルクも飲む時間ならあげたり…して7時30分頃に小学生3人を学区外のため学校に送り…そのまま保育園へ∩^ω^∩
    んでやっと帰宅して食器洗って 6番目の支援センターの準備する日もあれば引きこもる日もある。みたいな感じです!洗濯物も少なくても3回は回すので朝からやらないと終わらないんです(ノ_<)
    要領悪くてダメですよね😭
    夜は9時頃には寝れるように動いてます😃

• 1月11日
  • うさみ

うさみ

返信ありがとうございます!詳しく教えていただきありがとうございます!わぁーーお子様たくさんいらっしゃるんですね😆それは朝は大変ですよね😱その分夜は早く寝られてるんですね!!うちは息子がなっかなか寝ないので就寝が23時とかなのでそれで朝は早く起きれないですー!

• 1月11日
  • 月雪

月雪

うちも上の子の時そうだったんですが、外で遊べるようになってからはめちゃくちゃ遊ばせて早めのお風呂とゴハンにしたら寝てくれるようになりました(*^ω^*)
    上2人は男の子なので体力あるから付き合うこっちはヘトヘトでしたが😅

• 1月11日
まさかの再登録

小学生組がいるので最低でも5時半前ぐらいには起きるようにはしています。

自分の時間もほしいので(´;ω;`)

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!5時半!早いですね!!朝は何をされてますか?今後の参考にしたいので教えていただけると嬉しいです!

• 1月11日
ちび

平日は仕事&保育園あるので
6時〜6時半に起きてます!

娘が先に起きてる日もあります😂
顔に乗ってきたり叩いたりしてきて
起こされます😂😂😂😂

5時45分起床です。
この時季は寒くて起きるのが辛いですよね(゚ω゚;)💦

ゆい🌈(今年からダイエット!)

旦那が夜勤なので今は4時から
娘のミルクあげて朝食
作ってます!
旦那が仕事に行って
たまに2時間くらい夕方
お昼寝します😊
冬場はお布団から出るの
辛いです💦😄
アラームかけても
たまに20分モゾモゾ毛布
にくるまってしまってます😂

ふ9🍵

私なんて仕事してるのに7:50起きです😧
どうしても早く起きれません(・ω・`)
小学校が恐怖です🙀