※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   りーゆーみー
家族・旦那

結婚8年夫婦です。スキンシップどんな事していますか!?ほとんど私が悪…

結婚8年夫婦です。スキンシップどんな事していますか!?
ほとんど私が悪いのですが、今までの8年間…旦那からくっついてくるのを待つ受け身タイプでした。その間に三人子供を出産。こないでー❗️と気分で言ってしまったりと旦那を傷つけてしまうこともしました。自分から抱き締めるのも何か恥ずかしさから、目をむむり今まで…
最近家を2世帯にして、旦那と向き合う時間が増えてからくっつきたい‼️と思うようになってしまい、今はまさに新婚生活のようです💦
今更行ってらっしゃいでぎゅ~したり…
テレビ見てる旦那を後ろから抱き締めたり…笑
まさに旦那はとまどっているようです。当たり前ですが💦嫌ではないようです。
今からでも遅くないですか~⁉️

コメント

れん

夫婦なんで遅くないと思いますが、突然やるより一度二人っきりの時に自分の気持ちを伝えられては🙂

•    りーゆーみー

りーゆーみー

回答ありがとうございます❗️
    3週間くらい前に私が泣いて爆発しました😂もっとかまって欲しいなど…
    朝ぎゅ~も恥ずかしながらおねだりしまて、3週間くらいです。まだまだこれから😂

• 1月11日
アオ

全然遅くないですよ😊✨
その気持ちとっても大切だと思っています。
私ももうすぐ結婚9年目になりますがテレビ見ているときとかいつもどこか触れたり触れられたり、すれ違うときも触ってくれたり、いってらっしゃいのギューや手握ったりマッサージとか運転中手繋いだり結構触れ合ってると思います。
旦那さん嫌でないようならどんどん仲良ししていいんじゃないですか?
この際恥ずかしい気持ちを捨てて大好き〜💕でいいんじゃないですか😊❤️
そう言う話嬉しくなります😊💕

•    りーゆーみー

りーゆーみー

回答ありがとうございます✨
    ずっと仲良し夫婦羨ましいです❗️
    凄いですねー❗️私は結婚したら、正直スキンシップはいらないと思ってました💦子供産む度に優先順位が変わって、旦那は下…😂まだうちの夫婦はハグ開始から3週間。最初ぎゅっとするだけの旦那が、最近力強くぎゅ~っとしてくれるようになりました✨それだけでも、嬉しいです😣

• 1月11日
  • アオ

アオ

うちも子供2人いますがうちも子供一番ですが旦那も立ててます😊

旦那さんも嬉しそうですね😊💕
    ぎゅーと返してくれるなんて❤️
    嬉しいですよね😊
    よく旦那さんが嫌いとかいない方がマシとか聞きますが私は大好きでもっと早く帰ってきてくれないかな。
    もっと一緒にいたい💕って思います😊
    お子さんいても夫婦の時間大切にしてくださいね❤️
    絶対お子さんにもいい影響になると思います✨

• 1月11日
  •    りーゆーみー

りーゆーみー

ずっと大好きな気持ちでいられるアオさん夫婦、本当に凄いです❗️しかもお子様いても💦私は出産すると一気に母親モードです💦四人目が去年の秋に出来たのですが流産でした。でも、今の夫婦仲じゃ、赤ちゃんも来れないよなと考えました。流産後に二世帯での新生活スタートしたんですが、もっと旦那に甘えて赤ちゃんを想い泣けば良かった。ずっと一人で泣きました。でもっておかしいですが、私は旦那に対してこの気持ちを取り戻せて本当に良かったです😂頑張ります✨

• 1月11日
  • アオ

アオ

お辛かったですね。
    今ならきっと旦那さんに気持ちを伝えられるし、分かり合えますよね✨
    本当に良い方に向かって良かったですね😊✨
    お互いに、いつまでもこの気持ちのまま一緒に居られるといいですよね💕
    感謝の気持ちとスキンシップを大切にこれからも頑張りましょう😊
    また赤ちゃん来てくれるといいですね💕

• 1月11日
  • アオ

アオ

そして、グッドアンサーありがとうございます😊

• 1月11日

旦那さんから嫌がるようなことがなく戸惑ってるだけなら遅くないのでは?(^^)
ただ、今までのことをまたやらないことだけはした方がいいかも。どんな旦那さんかわかりませんがりーゆーみーさんの旦那さんの立場を考えると流石にまたやられたらいやになるのでは?てか私ならもういいやってなるなぁと感じます(^^)

•    りーゆーみー

りーゆーみー

回答ありがとうございます✨
    私も正直そこが怖い…です😂
    好きなんだけど、家事まったくしない人で、息子がいるみたいな感じなんです💦それが嫌で、イライラしてそっけなくしてしまった感じなんですが😱

• 1月11日
きゃさりん

全然遅くないと思います!🐻🍒
えー急に!?って戸惑う旦那様の気持ちも分かりますので、りーゆーみーさんの気持ちを伝えてみてはどうですか???😳✨
どう思ってるか。気持ちなんて言わないとわからないですし😖💦
可愛くオネダリなんてしてみたりしてもいいかと🥺🎶

•    りーゆーみー

りーゆーみー

回答ありがとうございます😃
    今までくっつかなかった私が悪い、ごめんね。とも話しました。
    抱きついている時に嫌じゃない?など聞いてみますが、嫌じゃないよ、普通じゃないと😂その言葉を信じています❗️

• 1月11日
ぷいちゃん

うちわ何年経っても行ってらっしゃいのチュウと歯磨きの後のうがい中に後ろからぎゅーしたり、旦那がソファーに座ってればシレーっと隣に寝っ転がって膝枕や旦那をおっとまんにしたり、スキンシップわ沢山ある夫婦です❣

ママ、パパが仲が悪いより、仲良がいい方が子供達にも悪影響でわないですし今からでも遅くないと思いますっ( ¨̮ )❥︎❥︎

•    りーゆーみー

りーゆーみー

回答ありがとうございます❗️
    羨ましいです😂
    旦那とハグしたり、スキンシップが増えたら、旦那の話し方も変わったように思います✨携帯大好きっ子な旦那ですが、私にも話かけてくれます😃笑
    携帯いじりながらですがね~

• 1月11日