※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
子育て・グッズ

夜中に熱が38.8度まで上がり、朝起きたら36.9度、今は35.9度まで下がり…

夜中に熱が38.8度まで上がり、朝起きたら36.9度、今は35.9度まで下がりました!
仕事行っても平気ですかね??私の仕事場は子連れOKなので、私の他に2組子供を連れてきてる人がいます!(1歳の子と10ヶ月の子)
一晩で下がったのでインフルとかではないので仕事場でうつすこともなさそうですかね??
みなさんなら仕事行きますか??
仕事場は義母の知り合いのところで、結構緩いところで、歩合制なので私が休んだら仕事に影響は出ることはないです!

コメント

メメ

緩い触媒で、他に小さい子もいるなら念のため休みます
寝起きは熱が下がりますし、またこれから上がる可能性もあるので💦