※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
家族・旦那

旦那に何というべきでしょうか?予定日を明日に控えてます。さっきふと目…

旦那に何というべきでしょうか?

予定日を明日に控えてます。
さっきふと目が覚めたのと同時に家の鍵が開き、旦那が帰宅しました。(普段は0時前後の帰宅ですが時計を見ると5時過ぎてる…)
帰ってくるなり「あ~気持ち悪い!気持ち悪い!」と叫びながらトイレ直行。でも吐いてる感じではなく普通にトイレでした(笑)
トイレしながらも「やべーまじで。気持ち悪りぃ~。歯磨いて寝よ。」等ぶつぶつと独り言…
トイレから出てきてドスドスと廊下を歩き、お風呂も入らず歯も磨かず寝室来て「なんで全然飲んでないのにこんなに気持ち悪いんだー」と言いながら3秒で寝ました。

普段全くと言っていいほど飲んで帰ってくることはありません。(仕事上、仕事中に1~2杯付き合いで飲むこともありますがそのくらいで酔う人じゃないです)
ですが!!!!!!!

なにより、明日私が予定日です。いつなにがあってもおかしくないのに何故飲んで帰ってきた!?!?!?
付き合いで仕事中飲まされたのかもしれないが、なぜ断れない??

しかも、職場まで5分で、15時~17時まで一旦休憩で帰宅するのですが、休憩後スマホを忘れて仕事戻ってました。
私が気づいたのが19時頃だったので娘のお風呂もあるし、届けはしなかったんですけどまずそれにイライラ…。からの5時帰宅。
ダブルパンチです💢💢💢💢💢

上の子が産まれるときも付き合いでキャバクラ行ってました。(そのときは1滴も飲んでなくて電話して車で病院まで送ってもらえましたが)
普段キャバクラに行くことも全く無いのにどうして出産直前に付き合わなきゃいけないお客さんと出会ってしまうんでしょうかね😂😂😂
まあ、これに関してはなにごともなく終えたので一応許してるというか笑い話になってるというか…って感じですが😅

今日起こしたらなんて言ってやるべきでしょうか?

コメント

anuenue

そのまま、「いつ生まれてもおかしくないのわかってるよね⁉︎
何呑気に遅くまで飲み歩いてんだよ!お前しっかりしろよ!」ってブチギレますね👊

• ☃

ありがとうございます。あれこれ言い返されそうですけど言ってやろうと思います!

• 1月11日
ととろ。

わたしは仕事の付き合いには口出ししないことにしてます😭
でも不安なのは分かって欲しいので「仕事やから大変やろうけど、昨日はわたし不安やった」って伝えます(><)

• ☃

ありがとうございます。
    私も普段の仕事の付き合いなら言わないですけど状況が状況でだったのと飲んでる相手がなんとなく予想できる(たぶん私もまあまあ仲良い旦那の友人)なので尚更イライラしてしまいます😅
    とりあえず優しめに伝えてみます🖐🏻

• 1月11日
∞

起きてきて普通にしてるなら何にも言わないと思います。

• ☃

ありがとうございます。
    普段から自分で起きないので何十回も叩き起こすのは確実ですが、そこからは状況みて考えます😅

• 1月11日
  • ∞

ひとまず、帰ってきてよかったですね。
    お産頑張ってくださいね😌

• 1月11日