※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしみ
妊娠・出産

昨日病院でNSTを受け、軽い陣痛があり帰宅。夜中におりものと生理痛のような痛みが出ています。これは陣痛でしょうか?

昨日は破水かな?と思い、病院行ったのですが、破水ではなく。NSTで軽い陣痛20分で2回きてるから そろそろかもねと言われ、動ける状態だったので帰宅しました!
夜中の3時くらいに、ジョワッとピンクのおりものがでて、そのあと重い生理痛のような痛みがあります💦
間隔を測ってるんですが、これは陣痛なのでしょうか?💦

コメント

nano

規則的に10分以内に痛みがきてるっぽいので、病院に電話して指示仰いだ方がいいかもですね☺️
生理痛の重いような痛みは前駆陣痛かもですが…
私も最初ピンクのおりものがジワーと出たな〜なんて思ってたら破水だったので…💦
頑張ってください💓

こはるママ

間隔が揃ってきてるので陣痛かもしれませんね
病院に連絡してみてはどうですか?

☆★

もうそろそろだと思います🌷☺️

産院へ電話して指示を仰いで下さい🌸

私は二人目はドロッとしたピンク色のおりものが出て、すぐに産院に電話をして検査をしたら若干破水していてそのまま入院→翌日促進剤を使用し、15時頃出産しました❗

頑張って下さい🌸