※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
お出かけ

急遽、主人が1月25、26、27日と休みになりました!そこでせっかくだしお…

急遽、主人が1月25、26、27日と休みになりました!
そこでせっかくだしお出かけする?という話になりましたが、どこがいいか検討もつきません😅
最近寒いし外連れ回すのも下の子が可哀想だし😣

何かいいアイデアがあったら教えていただきたいです!
ちなみに千葉県柏市に住んでます。
あまり遠過ぎず、日帰りor1泊。
6ヶ月と3歳の子供がいます。

コメント

3人のシングルまま

浦安の万華鏡とかどうですか😊?
おむつの子でも入れるお風呂ありますし、日帰りでも宿泊でも大丈夫です✨

  • ももんが

    ももんが

    万華鏡、初めて知りました!
    お風呂もいいですね!ありがとうございます☺

    • 1月19日
コロン

市川市のコルトンプラザのピュアキッズハートランドはいかがでしょうか!?(; ・`д・´)

  • ももんが

    ももんが

    市川言ったことないです〜!
    子供が遊べるところはいいですね!
    参考にさせていただきます☺

    • 1月19日
deleted user

私は泊まりでディズニーランドに行きます😊柏なら近いですが泊まりなら楽なので😆

  • ももんが

    ももんが

    ディズニーいいですよね!!
    私も行きたい〜☺上の子も行きたがってはいるんですが、主人に反対され泣く泣く断念です😭

    • 1月19日
カスミ

3連休あったらうちは温泉旅行行きます😄
ちょっと遠いですが、栃木の那須や箱根温泉とか😄
栃木だと車がないと色々行くの大変かと思いますが、栃木は子供連れでも一緒に温泉入れる所や子供連れに優しいところがあるので良いです。もちろん観光施設もあるし、箱根だと箱根湯本駅周りにお店がたくさんあって食べ歩きしたり、周りの温泉宿もジブリの「千と千尋の神隠し」みたいな風情があるので歩いて散歩するだけでも楽しいです😄
子供もお風呂大好きなのでとても喜んでました

  • ももんが

    ももんが

    温泉いいですね!
    子供に優しい所があるのは魅力的ですね!
    参考にさせていただきます☺

    • 1月19日