※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cucv
ココロ・悩み

男友達とそのお嫁サンとの関係に悩みがあります。お嫁サンの行動や考え方に疑問を感じ、男友達の言動にも違和感を覚えています。関係性やお嫁サンの行動に戸惑いを感じています。

カテがあってないかもですが…💦

男友達1人とその友達のお嫁サン(最近結婚されました)が居るんですが、その男友達とは10年くらいの中でここ1年、よく私と私の旦那と会うようになりました。
お嫁サンとだけでも会ったりしてます。
でも徐々に、考え方が違うなぁと思う事があり…
あるきっかけでだんだん遠ざけるようになりました。

一昨日、その男友達が私が赤ちゃん産まれたらなかなか会えないしとの理由と、時間がやっと空いてなどの理由で誘って来ました。一応異性同士なので、旦那とお嫁サン了解済みで喋ってたんですが、後からボロが出て、
『暇を埋めたかった〜だって日曜日は嫁の日で良いけど、土曜日が暇になるのが嫌で全部埋めたいんよなぁ〜
嫁も土曜日は遊んどるし、ズルいやん!』って…

え⁈私は暇の相手ですか?と後でモヤモヤしました。

そしてだんだん遠ざけたきっかけなんですが、
そのお嫁サンと付き合って〜結婚で約2年?sexなし。
しかも『好きやけど、やっぱ無理やなぁ〜…色気ないし、脱毛も行かないし、女として見れない』って言ってました。
でも反面子供はほしいと言います。名前も決めてました。

じゃぁなぜ結婚したの?と聞くと、とりあえず結婚はするもんやし、自分の中で手に入れたらそれで良いし、と言われました。またsexするなら普通じゃないのが良いとか笑💧

もしかしてその事お嫁サンに言ってたりするの?と聞くと、いや〜言えない!って…
私はお嫁サンとも仲が良いので、同じ女側としてショックで💧
そのお嫁サンは男友達が長男だから?の理由で嫁いで同居されてます。お金の遣り繰りは旦那(男友達)
親のスネかじって、食費も光熱費も甘えておられます。
貯金もできないとか言いながら、昨日FBで大阪のヒルトンでランチ行った!みたいなのを載っけてました。
それ見て、え?💧てなって…

男友達が女が家事して当たり前と言ってました。
仕事でこっちは疲れてるのになぜせんとあかんの?みたいなんも言ってて💧お嫁サン…仕事もしてるのに。。
でも子供はほしいなぁ〜とか。
じゃぁ子供手に入れた!とか思ったらそれで終わり?って思ってるんじゃないのか⁈って考えたり…

過去にお嫁サンがクラミジアにかかった事があって、男友達が私に言ってきて、『アイツ、クラミジアとかかかりよってマジ気持ち悪いんやけど!俺はなんの症状もないし、いいんやけど、マジありえへん』と…言い方が酷すぎて返す言葉がなかったです。
でもその後お嫁サンは私には言ってきてません。

なんか、昔は楽しかったのに今となったら私は考え方が付いていけないようになってきました。
急に男の人って変わるものなんでしょうか…
なんか衝撃的過ぎて_(:3 」∠)_

お嫁サンが可哀想って思って仕方ありません…

コメント

skyg

もし私がcucvさんの立場だとしたら、もしまたそんな話が出たとき、「前から思ってたけどあんた基本的に女を下に見てるよなー。そういうとこ直したほうがいいよ。」って言って一切こっちから連絡しませんね。

気持ち悪いとか言ってるあんたが気持ち悪いわ!!くらい言っちゃうかも。。(笑)

• cucv

cucv

本当下に見てます!
    自分何様⁈て思う事が多々増えました💧

クラミジアは彼はなってないと言ってましたが、クラミジアってほぼsexでかかると聞いたことがあります。
    もしかしたらお嫁サン…違う人としたのか、前の人との間になってしまってずっとそのまま放置してたのかな?とか変なことまで考えてしまいました(ノロ≦*)

なんだか複雑💧

• 2月1日
おなかがぷよっと

そんな男友達いたら私はその男友達にはっきりいいます。
考え方おかしいって。

• cucv

cucv

おかしいですよね!
    やっぱり次会う機会がもしあって、またそういった事あったら言ってみます!
    いろんな男の人がいるんだなぁとしみじみ思いました💧

• 2月1日
ちょろぺん

ボロっかすに言って友達をやめます。
汚い思考回路に付き合うほど私の人生は暇ではないので。
そして私の人生に今後必要な人とも思えないので。疎遠なり遮断なりします。

若さで楽しいだけの時期は過ぎたということでは。

• cucv

cucv

確かに!友達辞めてもいいなと思いました!
    なんだか自分の時間が勿体無いと思いました_(:3 」∠)_
    言って疎遠になっても全然良いって思えますね!
    そんな考えでいるんだと思ったら今後どこかで痛い目にあったら良い!とさえ思いました(ノロ≦*)

そぉゆう人は男友達も女友達も少ないのが明らかになってます。

• 2月1日