※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jasmine.
妊娠・出産

2人目の出産に対する不安や準備不足を感じています。スムーズな出産を願っています。2人目の経験がある方のアドバイスを求めています。

ついに正産期に突入して出産が近付いてきました💐

1人目の時はここまでがすごく長く感じて
未知な陣痛への恐怖もありましたが、
それよりも楽しみが勝っていました!
でも2人目となると忙しい日々が続いてたせいで
ここまでが本当あっという間で
あと少しか〜と思うと未だに心の準備が
出来ていない自分がいます😂😂

痛みを知ってるからこそもうただ恐怖しか
ありません💦
どうかスムーズに産まれて来ますように💭💭

2人目の時はこうだったよ!などあれば
教えてください🙇🏻‍♂️

コメント

4kid's❥❥❥しまま

1人目7時間
2人目3時間
3人目1時間

と、だんだん短くなりました!!
痛みをわかってるからこそ
うまく陣痛の痛みを逃せるかと!!
7年振りの4人目の出産が
もう少しなので私もドキドキです!笑
がんばりましょうね!

  • Jasmine.

    Jasmine.

    綺麗に半分ずつくらいに時間短くなってますね😳!
    2人目の出産ほんと9割恐怖に感じてるので、経産婦さんみんな凄いなぁって尊敬しちゃってます😂笑
    4人目!!すごいです!!
    本当に尊敬します!!
    お互い頑張りましょう💓

    • 1月11日